07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

少し気持ちの整理ができてきた気がするかも…。 

こんばんは。

本日は今朝に愛犬が亡くなったので、
斎場に連れて行ったり、ごそごそしてて勉強はしませんでした。

てか、勉強する気が起きなかったわけなんですけどね。

ようやく気持ちが落ち着いてきたかなって思います。
周りには分からないように努めてましたが、
実際は結構、情緒不安定な状態だったと思います。

でも、いつまでも落ち込んでても何もならないですからね。

命あるものは必ず死ぬってことは当然のこと。
ツライってことを受け入れないと…。
それを受け入れて前に進んで行かないと…。

だからウジウジするのは今日だけにしてみせます。

明日から前に進むために勉強を開始する予定です。

合格して亡くなった愛犬に「やったったで」って
報告するためにより一層、頑張っていきます。

もしかしたら変なこと書いてるかもしれませんが、
ちょいとまだ不安定なんでご勘弁くださいね。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

クマタソは頑張り屋なのです
では、次の公開模試はみんなで勝負なのですよ☆
負けないのです◎
たにゅう #- URL [2010/05/18 03:06] edit

No title

クマさんはすごいと思います。
クマさんの悲しみや複雑な感情は察して余るところがありますが、
もう前に進もうとしてる。

もし僕がクマさんの立場だったら今年の試験の受験すら危ういです・・。

頑張りやで、実力があるところか、芯までしっかりしてると思います。

クマさんはすぐに立て直して復活してくると信じてます。

たにゅうさんの言うとおり、23日の模試、みんなで勝負です。


すこしでも良い対戦相手になれるようにゴリゴリやってきますよ~☆
猫吉 #- URL [2010/05/18 09:10] edit

>たにゅさん、にゃんさん

どうにも勉強に逃げてしまいそうですね。

勉強してると他に何も考えなくてもいいんで…。

こんなんじゃ、勉強しても頭に入ってこないですよね。

23日の公開模試までに多少はマシな状態になれるように
頑張ってみます。

みんなで勝負する前に自分と勝負してきます。
おおきなクマ #- URL [2010/05/18 09:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/296-416c0625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

