05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5月21日の勉強結果 

こんばんは。

本日はWセミナーの模試本をする予定だったんで、
予定通りにやってみました。

ちょいと気分転換がてらに図書館まで行ってやってみました。

で、やってみた結果…。

やっぱりWセミナーは苦手です

問題全体としてはちょいむずくらいだと思いますが、
全肢判別するには難しかったです。

問題の中の肢のレベルが極端な気がしますね…。

てか、難しいとかどうとかよりもあのめんどくさい問題文…、読むのに疲れます。
あの問題文のおかげで難しさがしているような気さえします。

模試本の表紙に「7月本試験の予想問題はこれだ!」って書いてありますけど、
こんなレベルのが出たら泣きますよ マジで…。

Wセミナーもっと素直な問題文をお願いしますw

とまぁ、まだまだ実力不足なのを棚に上げて愚痴ってみましたww

こんなこと言ってないでもっと頑張らねば…

本日の勉強時間:14時間

総合:模試本、昨日の復習

憲法:択一六法

会社法:テキスト

書式:不登法1問、商登法1問

一応、模試本の結果でも

択一午前:31/35

択一午後:28/35

書式:不登法、商登法ともにできた。

ちなみに全肢判別できたかどうかに直すと…

択一午前:20/35

択一午後:13/35

になっちゃうんですよねぇ~www

午後が最悪だ…。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/299-69e7595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

