05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5月22日の勉強結果 

こんばんは。

本日は家でまったりと勉強してました。
ちなみに寝坊はしたんで、あしからず

まだまだ朝型の生活サイクルで定着するんは先になりそうです。

4時とかに勉強されてる方は凄いと改めて思いますね。

なんとか5時には起きれるようになりたいです。

さて昨日はWセミナーの模試本をしたんで、
本日はTACのでもと思い、一回分やってみました。

結果

択一午前:33/35

択一午後:33/35

書式:できた


全肢正解の場合は

択一午前:25/35

択一午後:26/35


感想としては、
昨日のWセミナーの模試本をしたせいか、
非常に素直な問題でした

わかる、わかる、たまにアレッ…てな感じでサクサク解けました。

本試験もアレくらいでお願いしたいもんですwww

明日の公開模試への励みにはなりました。

ただ、すでに受けられた方の感想だと難しいらしいんで、
不安の方が大きいんですけどね。

いつもくらいの点数を目標に今のベストを尽くしてみます

本日の勉強時間:14時間

総合:昨日の復習、TACの模試本1回目

民訴:択一六法

供託法:択一六法

書式:不登法1問、商登法1問

1日の書式4問すると何もかもがイヤになりそうです…w

それでは本日はこのへんで。


ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

なんだか徐々に新ルールに基づく点数が上昇してきてますねww
やっぱすごいです。

TACの模試本ちょっと気になります。
明日模試の帰りにでも買おうかなぁ。

2年前のTAC本はちょっと雑さが目立ちましたが、今は洗練されてそうです。

明日は神戸校で受講されるんですよね。
お互いに頑張りましょうね。

猫吉 #- URL [2010/05/23 01:07] edit

>にゃんさん

マイルールでの点数が上がったのは、
TACのが簡単だったからですw

今日の公開模試で分かりました。

てか、全然成長してませんでしたorz

まぁ、あきらめずに頑張りましょうね。
おおきなクマ #- URL [2010/05/23 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/300-1c739d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

