05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5月26日の勉強結果 

こんばんは。

本日は図書館へは行かず、家勉してました。

やっぱり家だと図書館のようには集中できないですね。
ついついまったり気味に勉強をしてしまいます。

明日は図書館に行こうかな…。

さて、本日はTACの模試本の第1回の再度の解き直しと第2回を解きました。

1日に2つ解くンはやっぱりしんどいです。

特に書式によって酷使された右手が…。

このあとお風呂でしっかりとマッサージしときます。

第1回を解きなおしたんですけど、
さすがに2度目では全肢の完全判別は無理でしたね。

あいまいな肢の数が減ってたんで良かったんですけど、
なんか前はできてたのに何かあいまいになってる肢も出てきたんで
あまり手放しでは喜べないです。

ホントに成長してるんだろうか…。

この直前期に…。

で、第2回を解いた結果

択一午前:34/35

択一午後:34/35

書式:問題なし


マイルール適用時

択一午前:25/35

択一午後:26/35


感想
択一午後、肢別でみると正解してるのに何故か解答が違っていた

あと少しで満点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!だったのに…。

でもTACのは問題が素直すぎますね。
あと選択肢と。

点数的に少しだけ癒やされました。

今回の第2回で、伊藤塾の公開模試を残して模試・模試本はとりあえず一通り終了。

明日からは解き直しの日々が始まります。

あいまいな肢の撲滅を目標にがんばります

本日の勉強時間:14時間

総合:昨日の復習、TAC模試本第1回と第2回

会社法:テキスト

早起きはできたんですけど、
ショットガンフィッシング(1時間だけの釣り)をしたんで
15時間には届きませんでしたwww

それでは本日はこのへんで。

ポチっと励ましてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

お疲れ様です。
午前午後両方とも34はやり過ぎでしょう(笑)

実力者には実力者しか味わえない苦悩もあるんですかね(゚∀゚)
今の僕には程遠い世界です(涙)

ジョットガンフィッシングって初めて聞きました!
なんすかその素敵な響きわっ!
1時間だけとか!

ついつい行っちゃうじゃないですかっ(笑)
猫吉 #- URL [2010/05/27 01:34] edit

>にゃんさん

点数自体は良いんですが・・・、

間違った内容が最低なんですよw

試験ではどういった理由であれ間違いは間違いになるんですし。

ショットガンフィッシングは自分で適当につけましたwww

1時間だけですし、イライラ感が最高潮に達したときに良いですよ。

ぜひお試しを~www
おおきなクマ #- URL [2010/05/27 07:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/304-3a042720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

