08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

精撰答練ファイナル第6回結果 

こんばんは。

本日もあいまいな肢や間違えた肢ばかりコリコリと解いてたんで、
精神的に参ってます。

まぁ、これも5月の間だけと思って勘弁くださいw
6月に入れば覚悟を決めるか開き直るかしますんで

これも日本ダービーを生放送で見れないからですね。
ああいうのは結果が分かってないのを見るンがいいんですよ。
しかも今回のダービーは近年稀にみる好カードのレースなんですし…。

伊藤さんの公開模試は日曜のは回避できたんですけど、
その他の用事までは回避できなかった。

ちくしょーーーーーーーーー

あっ、ついつい競馬のことになるとね…。
このへんでやめときます。

精撰答練ファイナル第6回

判定:A

総合:159点  順位:43/1881

択一午後:93点(31/35)  順位:80/1876

記述
不登法:31点  順位:174/1850

商登法:35点  順位:1/1850

記述の不登法は民392Ⅱの代位のところだけ間違えてました。

とりあえず、LECのファイナルでの判定はすべてAでした。

これで少しでも自分に自信をつけれてたらいいのにな…。

とにかくがんばろう!!

本日の勉強時間:14.5時間

総合:模試の解き直し、前日の解き直し

憲法:択一六法

会社法:テキスト

書式:不登法1問、商登法1問

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます。

今日は伊藤さんですよね。頑張ってください。
僕は第2回だけ受ける予定です。

オールAってすごいですね・・。
僕は午後の部でしくってますので無理でした((+_+))

や、自信持ちまくっていいと思いますよっ!
猫吉 #- URL [2010/05/29 06:11] edit

>にゃんさん

伊藤さんミスりました…orz

ファイナルでオールAだったので、ちょいと調子に乗ってたのかな。
気をつけます。

にゃんさんに言われると少し自信が持てそうです。

おおきなクマ #- URL [2010/05/29 20:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/306-c096c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

