05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊藤さん公開模試第1回に叩かれた 

こんばんは。

明日は朝早くに出かけないと行かないんで、早めの更新です。

伊藤塾の公開模試第1回

択一午前:32/35

択一午後:30/35

記述:かなりできた

感想

全体的に普通でした。
記述は体力的に少ししんどいかなってところでした。

明日受けられる方、頑張ってください。

で、問題的には普通くらいだったんですけどねぇ、
やっちゃったよ、ケアレスミス。

それはずばり問題文の読み間違い。

なんで正しいものはどれか?と書いてあるのに
誤ってるやつでマークを書いてるんでしょうねw

そら、あいまいな肢みたいなんができるわけですよ。
正誤判断はできてるんですから。

問題文の読み間違いで選択肢が無いだけで…。

はい、ちょっとした言い訳でした

ただ、緊張感が欠けてただけですんで、
今後はより一層気を引き締めて行きます

こんなしょうーもない理由で落ちたら嫌ですからね

これじゃあ今回はまらやさんに負けますねwww
第2回目には勝てるように頑張りますよ~。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 5   tb 1   page top

コメント

No title

お疲れ様でしたっ!

確かに。
それありますね~。
誤ってるのを選ぶ問題で、なぜか、誤っているものが3つある!?

すごい時間を無駄にしちゃいます((+_+))

僕の場合、緊張感が無い時よりも、緊張してやってる時の方がやっちゃいますね。

なんにせよ、すんばらしぃ点数じゃないですか!


僕は明日スーパーな模試に叩かれてきます(笑)
まらやさんのお話だと相当スーパーそうなんで。

楽しみです(笑)
猫吉 #- URL [2010/05/29 23:42] edit

No title

すいません。今確認したら模試の日程を誤って把握してました(汗)

スーパー模試は来週からでした(^_^;)

誰だ?
僕のカレンダーに明日模試だと書いたのは。

明日何もしないのも気持ち悪いので試験委員の模試本でも解きます(--〆)


猫吉 #- URL [2010/05/30 00:33] edit

こんばんは。

伊藤塾の帰りに,ウィンズでダービーの結果を見てびっくり(笑)

商登法が時間足りなくて,ダービーを見に行くどころじゃありませんでした。

伊藤塾は,個人的には,難しかったような気がします。

結果は,夜にアップするので楽しみにしてて下さい。

あんまり,ハードル上げちゃダメですよ(笑)

3問ハンデもらうくらいが,ちょうどいいです。
まらや #- URL [2010/05/30 19:47] edit

>猫っち

すいません、書いたのは私ですwww

せっかく気合を入れていざ!って時に実は違いましたってのは、おもいっきりやる気がなくなるんですよねぇ。

でも、実は先週でした!よりは良いじゃないですか。

再度気合をいれて行きましょう。

スーパーの結果楽しみに待ってます。

おおきなクマ #- URL [2010/05/30 21:05] edit

>まらやさん

どもっす。

ダービーはまさかの結果でしたね。

用事が終わってからニュースを見ると衝撃の結果がv-12

ローズキングダムが意外とがんばってましたね。
ちょっと低迷していた2歳チャンプは復調の兆しでしょうかね。

それにしても今日のヴィクトワールピサは伸びなかったですね。
少し力のいる馬場状態だったみたいですけど、少し心配です。

すみません、ハードルをあげるつもりは全くなかったんです。

昨年の伊藤塾の模試を解きなおしたばっかりだったから
普通に感じたんでしょうかね?

妙なプレッシャーをかけてしまいすみませんw

それにしても商登法の記述はやりすぎですよね。
私も途中で投げ出したくなりましたしw

さすがにあんだけ書かすのは出ないと思います。
おおきなクマ #- URL [2010/05/30 21:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/307-caf77b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残り363名様【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

  ★ スペシャル特典1   メールサポート3回分   「信頼して相談できるか...
あれ欲しい [2010/06/09 17:08]

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

