09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5月31日の勉強結果 

こんばんは。

もう5月が終わっちゃいましたね。

本試験まであと1ヵ月ほど、まさに正念場を迎えました。

専業で勉強できる最後のチャンスなんで、
絶対に合格できるように悔いの残らないように死力を尽くしていきます。

なので、ブログの記事の内容が非常に簡素なものになると思いますが、
どうか見捨てないでやってくださいwww

本日の勉強時間:12.5時間

総合:模試の解き直し、伊藤塾の解説講義

さて、6月になりましたんで、インプットが復活します。
とは言っても最終チェック程度なんですけどね。

で、大まかな6月のメニューは、

月・水・金:午前科目のインプット、午後の部の分の模試・ファイナルの解き直し、
      不登法書式と雛型チェック

火・木・土:午後科目のインプット、午前の部の分の模試・ファイナルの解き直し、
      商登法書式と雛型チェック

日:模試(午前、午後、記述)の解き直し、民法と不登法or民法と民訴のインプット

以上のようになってます。

上記のメニューは12時間コースとなってますw
残りの2~3時間は放置されてる論点カードをしたり、補習時間に充てる予定です。

明日から張り切って行きましょうか

それでは本日はこのへんで。

ポッチポチにしてくださいw
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

お疲れ様でした。
いよいよ6月ですね。
今日から僕も勉強・生活共に直前期モードです。

クマっちのメニューは殺人メニューだと思うんですが・・(`・ω・´)

猫吉 #- URL [2010/06/01 00:45] edit

No title

もう6月とかはやすぎますね><

陰ながら応援しております!!!
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
まりー #- URL [2010/06/01 00:56] edit

>猫っち

専業受験生の時間をフル活用ですwww

これでも最初考えてたのよりも少し軽めにはしてるつもりなんですけどね。

とりあえずちょっと間はこれで頑張ってみます。
きつそうなら修正も有りですんでw

何はともあれあと1ヵ月ほどなんで、多少の無茶は覚悟して行きましょうよwww
おおきなクマ #- URL [2010/06/01 00:56] edit

>まりーさん

ホントあっという間でした。

まりーさんはあわてずじっくりと頑張ってくださいね。
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
おおきなクマ #- URL [2010/06/01 01:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/309-74dee453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

