04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月8日の勉強結果 

こんばんは。

本日は昨日とは違って涼しかったんで、
気持ちよく勉強できました

天気が悪くても涼しければ良いです。
明日も今日ぐらいなら良いんですけどね。

さて、座り過ぎでの腰痛がちょっと復活の兆しです。
まぁ、15時間以上座ってればね…。
そらなりますわwww

また、部屋の中を歩き回ってインプットするのをしないといけないのかな…。

腰が痛くなる集中力が落ちて、ケアレスミスが多発するからね。

とりあえず、マイナーのインプットの時は立ってすることにしますか。

明日も腰痛なんかに負けないで、頑張っていきましょう

本日の勉強時間:15時間

午後の部コース、昨日の復習、15分講座

予定よりも若干早いペースで進行してますんで、
昨年の本試験問題の解き直しが来週くらいにはできるかも…。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで背中を押してください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

腰痛にはお気を付け下さいね。
僕は若い時の無理がたたって慢性的な腰痛持ちなので(@_@;)

あ、僕は供託と民保の時は家中をう~ろうろしてます(笑)

クマっちの本試験解きなおしの結果楽しみです(^◇^)
僕も来週の日曜日に解きなおす予定ですので(^'^)

昨日一昨日と比べて暑くなってきましたねぇ。
お互い体調には気をつけましょうね(^◇^)
猫吉 #- URL [2010/06/09 13:40] edit

>猫っち

来週の日曜にとうとうやるんですね。

これは期待して結果を待たないと…

今日は暑くて少しだれ気味ですけど、
家の中をうろうろしながら刑法をよんでみますw
おおきなクマ #- URL [2010/06/09 18:46] edit

No title

あ、すみません。
来週ではなく、再来週ですね。
マイカレンダ~が月曜日始まりなモノでついつい・・・・。

来週の日曜はスーパー第2回ですんで、みっく・・・ボッコボッコにされてきます・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

解きなおしはその次の土曜か日曜になると思われます(´∀`)
猫吉 #- URL [2010/06/09 19:06] edit

>猫っち

来週はスーパーの第2回ですか!

それはそれで楽しみにしてます。

ぜひボッコボコにしてやってください。
受けてない私の分までwww
おおきなクマ #- URL [2010/06/10 00:23] edit

腰痛は辛いですね

運動不足は宿命みたいなもんですもんね‥。そりゃ、その生活なら腰も痛くなりますよ~(^-^;)
ストレッチすると効果あるかも‥?
寝転がるか、座ったままの姿勢でできるものも多いので
私はテキスト見ながらやってますw
おすすめですよ。
Lukia #- URL [2010/06/10 00:26] edit

>Lukiaさん

どうもです。

腰痛は地味に痛いですから嫌ですね。

やっぱり座り過ぎ+一定の体勢でいるからなんでしょうねw

寝転がりながらテキスト読んでるといつの間にか寝てしまってるんで…www

座りながらできるものを少し探してみることにします。



おおきなクマ #- URL [2010/06/10 00:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/317-43d199e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

