03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月9日の勉強結果 

こんばんは。

本日は少し友人と出かけてたんで、勉強の時間が押しております。

とりあえず、最低限の部分は終わったんで先にブログの更新です。

って言っても勉強時間と内容だけですけどねwww

本日の勉強時間:13.5時間

午前の部コース、前日の見直し

商登の記述にて、委任状の書き忘れと
期間短縮の総株主の同意書の書き忘れという多重事故が発生!!

早急に原因追求と対策をしなければ…。

まぁ、原因は暑さでダレたってことだと思いますけど

それでは本日はこのへんで。


あなたのポチっで気合を入れてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

最近暑いですよねヽ(´Д`)ノ

来週からは梅雨前線も襲ってくるそうです・・
湿気が恐ろしいです…
洗濯物もかわかないしヽ(´Д`)ノ

暑さにも雨にも湿気にも負けずに
クマさんみたいに頑張れるといいな(・ω・`)
まりー #- URL [2010/06/10 00:44] edit

>まりーさん

暑いですねぇv-278

でも今はじめじめしてないんで、まだマシですけど。
風さえ吹けば・・・。

ホント梅雨前線はどっかいってほしいです。

梅雨は気分が暗くなりやすい時期ですけど、
そういう時は声を出して元気にいきましょうe-271
おおきなクマ #- URL [2010/06/10 08:46] edit

No title

職場では冷房が早くも活躍しているのでかなり快適です(^◇^)
その分、家に帰ってから蒸暑いのでちょっと苦しんでます(--〆)

僕も最近なぜか印鑑証明書を添付し忘れます。

ヤバい(@_@;)

この時期の記述対策は何をするか結構悩みます。
猫吉 #- URL [2010/06/10 12:47] edit

>猫っち

もう冷房がかかってるんですか!?

早いですねぇ。

私もさっさとエアコンの掃除をしないとダメかなw

添付書類って急いでるとついつい忘れるんですよね。
見直すほどの時間をとって書ければわすれることはないですが。

本試験では出ないように気をつけないと・・・。

記述はもう答練や模試のと雛形を繰り返すしかないと思いますよ。

ここまできたら何が出ても書けるっていう自信をつけるくらいしかないと思いますし・・・。
おおきなクマ #- URL [2010/06/10 19:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/318-c44beb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

