07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月10日の勉強結果 

こんばんは。

本日はなんとも集中力が続かない日でした。

インプットで本を読んでもイマイチ頭に入ってこない、
模試の午前の分の解き直しをしても以前はスラスラ解けた問題で
少し停滞してしまうなどなど、
どうにも身の入った勉強ができませんでした。

途中で少し釣りに行って気分転換しても
集中力の回復にはつながりませんでした。

うーん、疲れが溜まってるんかな?

ま、こんな日もあるさってことでwww

だって人間だものwww

明日は気分一新でがんばりましょう

本日の勉強時間:14時間

午後の部コース、前日の復習

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます!
記述はクマっちのアドバイス通り、雛形の繰り返しと答錬の復習でいきます(´∀`)
ありがとうございますっ


釣りに行ってもダメってことになるとこれはもう・・・・


サウナっですよっ( ゚д゚ )
垢すりも忘れずに(笑)

僕は明日仕事休みなので今晩行ってきます(´∀`)


猫吉 #- URL [2010/06/11 07:31] edit

>猫っち

そうか!サウナがありましたね。

忘れてました。

でも今日は調子が良いんで、行かなくても大丈夫そうです。

次は行ってみることにします。

猫っちは、今晩行かれるようですけど、
いろいろ悪いものを落としてきてくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/06/11 12:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/319-600010e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

