07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月3週目の振り返り 

こんばんは。

本日は3週目の振り返りを行います。

とは言っても、特に予定に乱れは無く順調に進行しました絵文字名を入力してください

8月のノルマも来週中には完了する感じですし。

順調にいっているのであまり面白みに欠けてしまいすみません。

まぁ、苦手な部分の発見と修正が目的なので、この時点で停滞してたら

非常に不味いんですけどね絵文字名を入力してください

問題といえば、商登法の書式問題が手持ちの分が完了してしまったことです。

新しく何か買うべきなのか絵文字名を入力してください伊藤塾さんの講座の教材を待つのか絵文字名を入力してください

少し悩み中です。さてどうしようかな・・・。

さて、8月のノルマの残りですが、

民法:テキスト、実戦問題集25問

不登法:実戦問題集60問、書式4問

商登法:実戦問題集25問

とこのようになっています。

テキストの読込みに関しては、ノルマが終了しても

再度はじめから繰り返しています。

まだまだ私は知識を維持するレベルではなく、吸収していくレベルですので

ノルマの達成ぐらいで慢心するわけにもいきませんからね。

あまり、振り返りにはなりませんでしたがいつものいきます、

勉強結果

 勉強時間:9時間

 内容

  民法:テキスト、実戦問題集25問、その他15問

  会社法:テキスト、実戦問題集10問、その他54問

  行政書士:テキスト、記述問題10問、択一問題50問

では本日はこのへんで

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/32-e0775aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

