09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月11日の勉強結果 

こんばんは。

本日は昨日とうって変わって、絶好調な1日でした

昨日の絶不調が何だったんだろう?ってくらい絶好調でした。

おかげで勉強が進む、進む。

ご飯がry

すみません、調子にのりましたwww

それくらい調子がよかった。

さらに本日は勉強だけでなく、釣りの方も絶好調でした。

バスさん
(写真がでかくなってしまった…。)
この40弱のバスをはじめ、わずか30分で3本上がりました。

本当にうまくいく日は本当になんでもうまくいきますね。

本試験の日にもなってほしいもんですわ。

本日でモチベーションが持ち直したんで、
明日も張り切ってがんばりますよ~

本日の勉強時間:14.5時間

午前の部コース、前日の復習、15分講座、論点カード

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 釣り

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

絶好調になられて何よりです(´∀`)
僕もサウナで色々落としてきておnew!な気持ちです。

大きいの上げましたねぇ~。
そろそろ竿の手入れしとかないと(笑)

明日は模試ですねっ
頑張りましょう(^ω^)
猫吉 #- URL [2010/06/12 03:45] edit

>猫っち

何か釣りばっかりいってるみたいになってますねw

今日も行きたい感じですwww

猫っちは今日はスーパー模試なんでしたね。
新しい猫っちの活躍に期待してます。

明日のも頑張りましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/06/12 10:42] edit

No title

スーパーは明日受講しますよ~(´∀`)
伊藤さんを受けると2日連続模試で来週に疲れを残しそうな気がしたので受けるの止めちゃいました(´Д`)

スーパー2は塾長も手こずったようですね・・・恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
猫吉 #- URL [2010/06/12 12:20] edit

>猫っち

明日ですか~。

new猫っちならきっと大丈夫でしょう。

私は伊藤さんで、猫っちはスーパーでハデにかましてやりましょうw
おおきなクマ #- URL [2010/06/12 12:38] edit

No title

30分で3本はすごいですね。
しかも40弱までブラックバスは奥が深いですからね(^v^)
ガッツ #- URL [2010/08/22 22:21] edit

>ガッツさん

私のいっている釣り場は釣れる時はホント簡単に釣れるんですよ。

逆に釣れないときは何をしても釣れないんですけどねw
このギャップも釣りの楽しみの一つかもしれませんが…。

ブラックバスに限らず、釣りは奥が深いですからね。
深みにはまると抜けられなくなりますwww
おおきなクマ #- URL [2010/08/23 23:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/320-ff779e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

