06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月12日の勉強結果 

こんばんは。

本日は昨日の調子がそのままに絶好調でした。

なので、一通りノルマを終えて
民法の推論問題をコリコリと解いてたら
いつの間にかこんな時間でした

推論問題はいろいろ深読みしていくと訳がわからないことになるんでイラつきますw

でも苦手なのは潰しておかないとね。我慢、我慢。

明日は伊藤さんの第2回の模試なのに、
早く寝なければ…。

最後の模試なんで、満点を狙ってじっくりと全肢確認していくつもりです。

明日はがんばりますよ~

さっきテレビつけたらアルゼンチンが勝った瞬間でしたwww

今回の日本代表はどこまで通用するんでしょうかね?

正直微妙な感じですけどが…。

本日の勉強時間:15時間

午後の部コース、前日の復習、15分講座、推論問題

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます。

推論問題は深読みするとドツボにハマッちゃいますよね。
素直に、素直に・・・

そして僕は未だにL模試第1回の第1問が理解できません(涙)

今回の日本はあんまり・・・・な気がするので(´Д`)
ミーハーな僕としてはテレビを観なくて済むから良いのかもしれませんが。

今日はクマっちは伊藤さんですねっ!
神戸は確か代ゼミでしたか。

がっつり行きましょうね(゚∀゚)
猫吉 #- URL [2010/06/13 06:11] edit

スゴィですね(≧ω≦)がωばってくださぃo(^-^)o
ぉかぁさω #- URL [2010/06/13 06:11] edit

>猫っち

やっぱり推論はキライです。

間違えました。

素直に、素直にと思いながら解こうとしたんですけど、
ついつい深読みしてしまい間違いました。

本試験までに間に合うか心配です。

本試験まであとすこし、がっつりと行きましょう!!
おおきなクマ #- URL [2010/06/13 21:27] edit

>ぉかぁさω

ありがとうございます。

おかげで今日は頑張れましたe-454
おおきなクマ #- URL [2010/06/13 21:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/321-b57d2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

