07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊藤塾公開模試第2回、これが最後の模試です。 

こんばんは。

本日は伊藤さんとこの公開模試第2回でした。

結果

択一午前:33/35

択一午後:33/35

記述:ちょこちょこ減点あるかも

感想
推論問題はキライです。これに尽きます。

どうにも深読みし過ぎてわけわからなくなってしまいました。

昨日の特訓はなんだったんでしょうねwww

午後のは問題文の読み間違いでの間違いがありました。
なんかもうお約束な間違い方になってる…

記述は前回に比べて書くのが少ないように感じました。
難易度もそれほど高くなかったような気もしましたし…。

まぁ、これは私が伊藤さんの記述に慣れてるからかもしれませんけどね。

今回の模試で最後ということで、
「これで全部よ。
私が持っているもの(現在の実力)はこれで全部。
勉強をry」ってな感じですw

本試験までもう残りわずか、
この点数が本試験でも出せるように1日1日かみしめながら頑張ります

とにかく推論問題を好きになりたいです。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

お疲れ様です。
相変わらず素晴らしい点数ですね(゚∀゚)

僕はスーパーに泣かされました。゚(゚´Д`゚)゚。
あれは・・・鬼やぁ~!

本試験後のLの解答速報会を楽しく受講できるように頑張ります。
猫吉 #- URL [2010/06/13 22:42] edit

>猫っち

猫っちもお疲れ様です。

泣かされてるような点数ではなかったような気がする…。

試験までに弱点の撲滅が最優先事項ですね。
素直な気持ちで問題をみましょうw

解答速報会、にやにやしながら受講できるようにお互いに頑張りましょうね。
おおきなクマ #- URL [2010/06/13 23:08] edit

No title

おはようございますっ。

解いている時に泣きそうになっていたので・・・もぅ、もぅ(´Д`)

弱点撲滅キャンペーンですっ!

対21年度戦が控えてますので今週は過去問演習(当然昨年分は除く)をしっかりやっていきますよ。

推論は過去問なら好きになれそうな気がします(^ω^)

解答速報会、心臓バクバクで受けていたので・・・今年は絶対にニヤニヤして受けたいです(・∀・)
お互いがんばりましょうっ!

あ、僕もリンク貼らせていただきましたっ(´∀`)

よろしくお願いしますっ( `・∀・´)ノ
猫吉 #- URL [2010/06/14 03:59] edit

>猫っち

過去問の推論(20年度まで)は答えを覚えてしまってますんで、

もうこれ以上好きになれそうにないですw

昨年は解答速報を受けるかどうかを悩む前に手ごたえの無さから
へこみながらすぐに家に帰りました。

ちょこっと樹海に行こうかとも考えましたけどねww

ぜひ今年は解答速報をニヤニヤしながら受けに行きましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/06/14 08:17] edit

鮮やかですのぅ‥。
神頼みをお忘れなく!ぐらいしか言うこと思いつかないです(^_^;)

気合は本試験にとっといて
なるべくいつも通りにお過ごしくださいませ。
Lukia #- URL [2010/06/14 20:41] edit

>Lukiaさん

そうですね。

本番に弱い私には神頼みは重要ですからwww

本試験も気負い過ぎずにいつも通りにいけるように練習しておきます。

平常心、平常心で行きたいと思います。
おおきなクマ #- URL [2010/06/14 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/322-2a6f7bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

