04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊藤塾公開模試第1回結果 

こんばんは。

本日も1日勉強頑張りました。

1日メガネをかけてると頭が痛くなりますね。
ちょっと締めすぎてるんかな…?

時間があれば、メガネ屋に行って調整しないとね。

伊藤塾から公開模試第1回の結果が届いてました。

結果
総合判定:A

総合:258.5点  順位:4/1732

択一午前:99点(33/35)  順位:5/1730

択一午後:90点(30/35)  順位:94/1726

記述:69.5点  順位:1/1724
不登法:35点  順位:1/1724
商登法:34.5点  順位:1/1724

記述が1位だった

もう記述は流す程度でいいのかな?
この結果だけ見るとそう思うので微妙です。

商登法の記述で減点されてたところなんですが、
募集事項の通知の期間短縮に関する割り当てを受ける~ 」の
赤字のところを書いてなかったんです。 

LECでは赤字のところを書いてなくても○だったんですけど、
伊藤さんでは×なんですね。どっちを信じるべきなのか…。

長々と書くのは嫌なんで、短いほうでお願いしたいもんです。

本試験では時間が多少でも余裕があればきっちり書く方向で考えておくか…。

この結果に浮かれて遊ばないように気を引き締めて行きましょう

本日の勉強時間:14時間

午前の部コース、前日の復習、15分講座

本試験で使うボールペンの太さは0.5ミリで決定しました。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

すっご~!

すっごすぎですね~(≧ω≦)感動ですネッッ 7/4頑張ってくださいo(^-^)o
ぉかぁさω #- URL [2010/06/15 02:39] edit

No title

僕も眼鏡を長時間していると頭・・というか目頭あたりが痛くなってしまうので休日でもコンタクトしてます('A`)

添付書面の書き方って本当の正解ってどうなんでしょうね。
正式名称で長々と書けば確実なんでしょうが、時間と手に優しくないですし・・・

計上書面は以前クマっちょに教えてもらった方法でいってますよ。

あ、僕は慎重審議の結果0.7で決まりました(゚∀゚)
猫吉 #- URL [2010/06/15 07:08] edit

>ぉかぁさω

ありがとうございます。

ぉかぁさωもこつこつやってれば、
きっと来年にはこのくらい取れると思いますよ。

後はこれを本試験で出すだけなんですけど、
それだけがものすごく不安です。

あとはもうなるようにしかならないですからね。

がんばりましょう
おおきなクマ #- URL [2010/06/15 07:14] edit

>猫っち

コンタクトも考えたんですけど、
目が乾燥したり、手入れや病院等ちょいとめんどくさいので、
メガネにしたんですよ。

見易さからとしたら断然コンタクトなんですけどね。

試験が始まったらメガネをはずしてしようかな。

添付書面も試験時間があと30分でも長ければ
長ったらしいのを書けるんですけど、
そんなに時間の余裕がないですし。

あっ、計上書面のは伊藤さんでも使用してた書き方なんで、あれが大丈夫だと思いますよ。

猫っちもボールペンが決まったんですね。
あとは書きまくるだけですねww
おおきなクマ #- URL [2010/06/15 07:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/323-3b8a8c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

