04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月16日の勉強結果 

こんばんは。

本日も目覚ましのなる前に起きちゃいました。
変な夢は見なかったんで良かったんですが、
浅い睡眠だったのか眠気がなかなかとれなかった。

そんな私は暑さにすこしやられながら黙々と時々声を上げながら勉強してました。

本日は特に詰まるようなこともなかったし、すべて順調でしたんで、
特に書くこともないですわwww

ただ、昨年にくらべるとまったりしてるな~とは思ってみたりしましたけどね。

前にもこんなこと言ってたかもですが…。

昨年の今頃はホント鬼気迫る状態でしたんでね。

それから多少は要領がよくなったからだと思って、
明日もがっつりとでもまったりといきますか

本日の勉強時間:14時間

午前の部コース、前日の復習、15分講座、論点カード

何故かすぐにお腹がすくようになりました。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます。
僕も昨年は鬼気迫る・・・というか、悲壮感満々で必死に勉強してました。

今年は昨年よりも勉強量も勉強時間も増えているハズなんですが、何故か落ち着いてます。

毎日ぐっすり眠れますし(笑)

今年は穏やかな気持ちで本試験に望みたいものですね(^ω^)

あ、もし勉強のスケジュールに影響ないようでしたら平成11年度の不登の過去問といてみて下さい。
とっても気になる事があるんですよねぇ・・・

本当に余裕があって、気が向いたらで結構なんで(´∀`)

それでは今日も一日頑張りましょうぉ(゚∀゚)
猫吉 #- URL [2010/06/17 03:44] edit

>猫っち

平成11年度の不登法ですか。

とっても気になることって言われたら、気になってしかたないですね。

これは今日の書式は11年度のやつに予定変更ですねw

過去問まだあったかな?

試験までに穏やかな気持ちが崩れないようにしたいものです。

平常心、平常心を心がけてwww


おおきなクマ #- URL [2010/06/17 13:02] edit

No title

こんにちわ~。

平成11年度の記述式ですよ~。

すいません。僕の書き方が悪かったです(--〆)

ご迷惑をおかけいたします・・。
猫吉 #- URL [2010/06/17 17:14] edit

>猫っち

こんにちわ~

だいじょうぶですよ。

記述もしっかりと解きましたんでw
おおきなクマ #- URL [2010/06/17 17:42] edit

No title

すいませんっ。
解いていただいてたんですね。

こちらで長々と書くと申し訳ないのでうちのコメントに書きました('A`)

申し訳ないです。
猫吉 #- URL [2010/06/17 18:07] edit

>猫っち

了解しました。
おおきなクマ #- URL [2010/06/17 19:07] edit

No title

今回は色々とありがとうございました。

そして・・・すいませんでした m(_ _)m
猫吉 #- URL [2010/06/17 19:28] edit

>猫っち

こちらこそ、すっきりとした解答ができなくてすみません。

良い勉強になりました。

すっきりとした答えがわかったら教えてくださいね
おおきなクマ #- URL [2010/06/17 23:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/325-2c0fea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

