03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月17日の勉強結果 

こんばんは。

本日はちょいと事件があったんで、
商登法と供託法の勉強はできませんでした…orz

事件というのは、
コーヒーがこぼれたことが原因で、
模様替えをしなければならなくなったことです。

手前にこぼれてたらこんなことにはならなかったのに、
こともあろうことか、机の奥に向かってこぼれてしまいました。

コーヒーを拭くため机を動かさないといけないし、
机を動かすにはパソコン等をどけないといけないし…。

カーペットもえらいことになってたんですけど、
本試験後に模様替えをするために用意していたものがあったんで、
机とかを動かすついでと思って変えることにしました。

うーん、

この考えが甘かったんかな…?


思いのほか時間がかかって、精神的、体力的にボロボロですわwww

まぁ、精神的にはコーヒーをこぼした時点でもうダメでしたけどwww

本棚にあるテキストや模試等が意外と曲者でした。

重いんで腰へのダメージが半端なかったw

ホント、この超直前期に何やってるんでしょうね

今日できなかった分は日曜日に回します。

本日はよくない日でしたけど、
明日は良い日でありますように

本日の勉強時間:10時間+α(時計がコーヒーの海に沈んだため)

午後の部コース(商登法・供託法を除く)、前日の復習、15分講座

本日は平成11年度の不登法の択一と記述をしてみました。

いやぁ、過去問はいいですね。

問題が分かるので気持ちよく解けました。

癒やされますわ。

これが本日の良いことでしたwww

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんわっ!

今日は本当にありがとうございましたっ(´∀`)
すごく助かりました。

これで心平穏に直前期を過ごせそうです。

コーヒーはショックですね・・・。
濡れた本は読みにくいですし('A`)

過去問は本当にいいですよねぇ。
素直・・・・というか、優しい。

模試で荒らされた心が癒されるのを感じました(´∀`)
猫吉 #- URL [2010/06/18 00:17] edit

>猫っち

もっとすっきりとした解答ができればよかったんですけどね。

まだまだ勉強不足でした。

しっかりと拭いたはずなのにどこからともなくコーヒーの香りが…。

過去問は心のオアシス。

でも本試験になるといきなり牙をむいてくるんで要注意です。

あの変わりようはなんなんでしょうね。
不思議でたまりません。
おおきなクマ #- URL [2010/06/18 00:22] edit

コーヒーの海・゚・(ノД`;)・゚・

大変でしたね~!!
私も職場でよくやらかして、その度にキーボードが沈みます(笑)
けなげに復活してくれますが。
・・・・・時計のご冥福をお祈り致します(-∧-;)

Lukia #- URL [2010/06/19 12:05] edit

>Lukiaさん

どうもです。

もう少しで電気スタンドまで終わってしまうところでした。

これはなんとか復活してくれましたけどwww

周りにも注意をしながら勉強をしろっていう良い教訓だと思っておきます(T_T)

飲み物の置く位置には十分に気を付けてくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/06/19 22:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/326-209429ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

