10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月19日の勉強結果 

こんばんは。

本日も何事もなく、無事に終了。

なにもない、いつも通りの日が一番平和でいいですね。

明日もこんな感じでいきたいと思います

本日の勉強時間:14.5時間

午後の部コース、前日の復習、15分講座、論点カード

どうにも供託法がうまいこといかない。

あいまいな肢がいつまでたってもあいまいのままな感じです。

あいかわらず問題自体は解けるんですが…。

てか、答えを覚えてるだけですけどねwww

本試験であいまいなものだけで構成された問題がでたらアウトですね。

アウトにならないためには、繰り返すしかないか…。

あたりまえのことですけどねw

当たり前のことを当たり前にできるようにしなければ…。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

コメント

No title

僕的には民保が怖いです。
組み合わせじゃない事が多いので((+_+))

どうしても、午後の部のマイナー科目は勉強が浅めになってしまうのでちょっとディープな出題されると一気に正答率が下がってしまいます・・。

本試験はきっとツンデレさんですね。
本当はとっても優しいのに、本試験の時だけはとっても厳しいのです((+_+))
猫吉 #- URL [2010/06/20 00:41] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/20 01:28] edit

>猫っち

そんなツンデレはいらないですwww

もっと素直にやさしさを爆発させてください。

マイナーはどうしてもねぇ…。

いくら条文問題が中心って言われても…。

私はメインをおろそかにできるほどの実力がないんで、手薄になります。

まぁ、少ない時間でできるだけ詰め込んで、
あとは本試験が素直になってくれるを期待しましょうかw
おおきなクマ #- URL [2010/06/20 07:15] edit

>管理人のみさん

どうもです。

やっぱり歪んでるんですかねwww

集中力の途切れる原因なだけに、ホントいいものでした。

貴重な情報ありがとうございます。
おおきなクマ #- URL [2010/06/20 07:22] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/20 09:38] edit

くまっち先生へ(怒られなかったからそう呼んでみる)

当たり前のことを当たり前にやるのが
いちばん大事で、でも難しいことですね。
1日を無事に過ごせてよかったです(^-^)
決して2日続けてコーヒーの海!なんて
そんな展開をちょっぴり期待してたとか
そんなことは決してありませんからw

穏やかな日が続きますようにm(u_u)m
Lukia #- URL [2010/06/20 10:09] edit

>管理人のみさん

私的にはDかな。

レックスーパーは受けてませんのでなんとも言えませんので。

ファイナルもレック全国模試もそれほど良問ってわけではないですけど、
ADEのうちどれかってなるとDかなぁってレベルですね。

どれもそれほど難易度に遜色がなかったので…。

ただ、時間があるようでしたらファイナル⑥もしてみたら良いと思いますよ。
おおきなクマ #- URL [2010/06/20 11:17] edit

>Lukiaさん

先生って言われるほどの実力ではないんですけどねwww

試験に合格して早く先生と呼ばれるようになりたいですね。

期待にこたえられずにすみませんw

さすがに気をつけますよ!!

ただね、新しいふわふわの白いカーペットが
ガス式のチェアーの高さ調節の下の部分?についてるオイルで少し黒く汚されてしまいましたけど…orz

油汚れ洗剤を使ってとろうとしたんですけど、とれませんでした(T_T)

穏やかな日を過ごしたいもんですねwww
おおきなクマ #- URL [2010/06/20 11:26] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/20 19:14] edit

>管理人のみさん

どういたしまして。

はっきりと答えられなくてすみません。

お互いにがんばりましょうね
おおきなクマ #- URL [2010/06/20 22:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/328-c1514274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残り363名様【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

  ★ スペシャル特典1   メールサポート3回分   「信頼して相談できるから心強い」と評判のサポート。   1万円相当のサポートを今なら無料で3回分ご提供します。   現役行政書士があなたに直接具体的にアドバイスいたします。   ★ スペ...
情報のデパート [2010/06/27 22:56]

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

