04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月21日の勉強結果 

こんばんは。

本日は記述で納得がいかないところがあったんで
補習してたら24時を回ってました。

早く寝なければ…。

ちなみに納得がいかなかったところは、
商登法の会社分割でした。

本日はファイナル第4回目の記述を解いてたんですが、
添付書面がきっちりと書けなかったことですね。

ちょいちょい添付忘れしてしまう自分に納得がいかなかったんです。

なので、最低限のノルマを終わらせてから、
再度会社分割の部分の解き直しと雛型チェックをしてました。

おかげで腱鞘炎になりそうな感じですw

でもこれで一つ弱点を潰せたんでまぁ良しとしましょう。

明日は大量に残っている論点カードを消費したいところですね。

ではでは明日も張り切っていきましょうか

本日の勉強時間:14.5時間

午前の部コース、15分講座、補習

それでは本日はこのへんで。

今日もポチっで喝をいれてください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

気合入ってますね。
文章からでもひしひしと伝わってきます。
ぼくは、ころころシュートでゴール(本試験)決めるよ(・∀・)
としぼう #- URL [2010/06/22 01:07] edit

No title

おはようございます。

がっつりやってますね~。
組織再編は添付書面が多いのでついつい忘れちゃいます(一番多いのが消滅系会社の謄本です)。

ぼくもそろそろファイナルの記述の解き直しにかからないと。
不安要素を1つでも多く消していけるように頑張りましょうね(´∀`)
猫吉 #- URL [2010/06/22 03:41] edit

>とっさん

気合だけが空回りしないように気をつけます。

気合ダァァァァァァァ!!

とっさんのころころシュートは触れるとふっとばされるから
綺麗に決まると思いますよ。
おおきなクマ #- URL [2010/06/22 07:06] edit

>猫っち

おはようございます。

そういう猫っちもがっつりじゃないですかw

組織再編はホントでないでほしいです。
書く量が多いし、めんどくさいし・・・。

不安要素はできるだけないほうがいいのはもちろんのことですからね。

がんばりましょうね!!
おおきなクマ #- URL [2010/06/22 07:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/330-8354cf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

