09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月23日の勉強結果 

こんばんわ。

今日も1日お疲れ様でした。

本日は午前中に猛烈に釣りに行きたくなって、1時間ほど行ってきちゃいました。

1時間で5匹、ブラックバスが釣れました
どうやらブラックバスに呼ばれてたみたいです。

釣り場にはすでに釣り人は私の他に6、7名ほどいてました。

みなさん今日は平日ですよね?って思いながら近くで釣りをしてたんですけど、
はたから見たら私も同類ですねw

てか、まんま同類ですねw

でもおかげでイイ気分のまま午後からの勉強できたんで、
結果的にはよかったということでw

ちなみに勉強の方は特にこまったこともなく、順調に進行できました。

明日も何の変化の無い日をめざして頑張ります

本日の勉強時間:14時間

午前の部コース、前日の復習、15分講座

携帯を毎日充電しないと電池が持たなくなってきた。
おかげで釣れても写メが撮れなかった…orz

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます。
大漁ですねっ!

そういえば、昨日友人がイカ釣りに行ったらしいんですが、その釣果をわざわざご丁寧にメールに添付して送ってきてくれましたよ・・・・15センチですって。

美味しくいただいたそうな(--〆)
猫吉 #- URL [2010/06/24 09:05] edit

>猫っち

おはようございます。

イカですか。 美味しいんで羨ましいですね。
そういえばイカ用の道具を昨年買ったんですけど、結局行きませんでしたw

今年こそは行きたいです。

そのためにも今をがんばりましょうね。
おおきなクマ #- URL [2010/06/24 11:34] edit

おぉ‥。確かに呼ばれてたのかも♪
ブラックバス、ちゃんと調理すれば美味しいらしいですね。
味見にはちょっと勇気がいるけど。
Lukia #- URL [2010/06/24 20:47] edit

>Lukiaさん

ブラックバスはスズキの仲間になるんで、
フライにすれば美味しいみたいですね。

スズキとあまり味が変わらないとか…。

近所の川はお世辞にもきれいと言えないので、食べたくありませんねw

確かどこかの県にブラックバス料理があるらしいんですが、
機会があったら食べてみたいもんですね。
おおきなクマ #- URL [2010/06/24 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/332-32757292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

