08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月24日の勉強結果 

こんばんわ。

本日は昼寝をしすぎました!!

ちょっと早起きしまして、時間にゆとりが持てたんで、
いつも10分の昼寝の時間を30分にしようとしてタイマーをかけずに
昼寝をしたら寝過ぎましたwww

いつもだいたい10分のタイマーの前に起きますんで、
30分なら余裕で起きられるだろうと思ってたんですけど、
考えが甘かったですねw

ふと目が覚めて、時計を見ると1時間10分も経ってました。

いつもできてるからって油断をしたらダメですね。
本試験でも十分に気をつけていくことにします。

昼寝のしすぎで夜寝られるかが少し心配ですけど、
ビールでも飲んで寝ることにします。

本試験まですでに10日を切ってます。
最終チェックのし忘れのないように明日も頑張っていきましょう

本日の勉強時間:14時間

午前の部コース、前日の復習、15分講座、論点カード

会社法の組織再編部分が相変わらずうまく整理ができない…orz

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 8   tb 0   page top

コメント

はじめまして

考え方が柔軟ですね。お互い頑張りましょう!
グラスワンダー #- URL [2010/06/26 06:40] edit

No title

お昼寝はやっぱり油断できないですね・・・。
僕も今日から1日フルに使えるんですが、お昼寝の誘惑とも戦わないといけないようです('A`)

僕だったら1時間といわず3時間は寝てしまいそうです・・。

本当にあと少しですねっ!
体調に気を付けつつ、頑張りましょうね(´∀`)
猫吉 #- URL [2010/06/26 08:07] edit

No title

私もお昼に10分寝てますよ♪
たいてい目覚ましの前に起きられるけど、すごい爆睡しちゃうんですよね~。
いつもよだれ垂らしてるし(笑)

うん。1時間で起きられてよかったと思います。
私もにゃん吉さんと同じく3時間は固いです(きっぱり)

いよいよあと1週間ですね。
くまっち先生のブログ見てると、去年のロジユニヴァースを思い出します。
(雨でぐちゃぐちゃになったターフで、体力の限界だったろうに
すごく綺麗な顔と走りで、あれ見て初めて泣きました。)
あと少し。がんばってください!!!(>_<)
Lukia #- URL [2010/06/26 12:16] edit

>グラスワンダーさん

柔軟ですか…。自分では特に意識してないので分かりませんが…。

グラスワンダーさん、その名前を聞くと98、99年の競馬を思い出します。
サイレンススズカと走った毎日王冠、
スペシャルウィークとの宝塚記念、有馬記念での激闘。

特に有馬記念が!!
あのレースを見るといつも前に向いてがんばろうって気になります。
それに泣けますしwww

お互いにあのレースに負けないくらいのがんばりましょうね。
おおきなクマ #- URL [2010/06/26 12:38] edit

>猫っち

三時間は寝すぎですw

猫っちの怒涛の追い上げがここから始まるんですね。
負けないようにこっちも追い上げないとwww

眠たくなったら素直に寝ましょう。
10分から15分くらいの昼寝がいいらしいですよ。

少し寝たほうがいい集中状態を保てますので。
おおきなクマ #- URL [2010/06/26 12:41] edit

>Lukiaさん

Lukiaさんも三時間ですかwww

ありがとうございます。
そのロジユニヴァースのレースってダービーかな?
あの時はリーチザクラウンを応援してましたw
スペシャルウィークの子なので。

でも注目していた馬でもありますんで、
あの皐月賞からの復活劇は嬉しかったです。

明日の宝塚記念が楽しみですね。

私も昨年の本試験での敗戦を克服して
今年の本試験は見事に勝ちたいです。

がんばりましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/06/26 12:56] edit

No title

ですです~。ダービーでした。言い忘れててすみません!
あの頃は超ニワカで、特に思い入れもなく見てたのに泣いたという・・w
いろんなエピソードは後になって知りました。
明日の宝塚記念もがんばってほしいけど、生まれつき脚が曲がり気味らしいので
どうか無理はしないで!!と思っちゃいます。

スペシャルウィークのファンなら、くまっち先生はブエナビスタですね。
今回はレッドディザイアとの直接対決が見られなくて残念です・・。
(ウオッカや女帝ダイワスカーレットとの対決はもっと見たかったけど叶わない夢ですもんね)
歴戦のおっさん達の中で、彼女がどこまでその力を発揮するのかな・・。ドキドキです。
明日は私もがっつりがんばって、合間にレースを見ようと思います。
Lukia #- URL [2010/06/26 17:19] edit

>Lukiaさん

そうですよ。
ブエナビスタですw
彼女には本当に頑張ってもらいたいもんです。
父親の取れなかった宝塚記念をぜひ取ってほしい。

それにしても馬が走ってる姿はいいですね。
1レース1レースにそれぞれの輝きがあるって言うんですかね?
なんか心奪われるものがあります。

そんなこんなで競馬を見続けて十数年。
馬券を買うことなんかよりも馬が走るのが好きな変わり者ですw

明日は私も出走時刻に合わせて休憩を入れるつもりですw
頑張って応援しましょう!!
おおきなクマ #- URL [2010/06/26 23:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/334-bd48738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

