07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月28日の勉強結果 

こんばんわ。

本日の非常に暑くてだらけそうになる1日でしたね。
特に夜は風が無いから余計暑く感じます。
しかも少し前に雨が降っていたので湿度UPで、さらに暑いです。

勉強の方も若干のペースダウンがありましたけど、
なんとか乗り切りました。
そろそろ扇風機では厳しいかなぁ…。
今日も何度、エアコンの掃除をしようかと思いましたしwww

明日も天気が悪そうなんでテンションがイマイチ上がり切らないですけど、
本試験前の最後の週なんで、最低限のノルマだけでも達成するように頑張ります

たとえやる気がでなくても今はやらなければならない時なんですからね

本日の勉強時間:14時間

午後の部コース、前日の復習、15分講座、論点カード

論点カードを見てると、重要度Aの問題よりも重要度B、Cの方が
簡単だと思うのは少し知識が偏ってるんかな?
ちょっとヤバいかも…www

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

日中は暑かったですねぇ・・・ホントに。
勉強に集中している時は発熱してるんで部屋がなんか異世界になってましたww

そろそろクーラー様のご出陣かもです。
扇風機は・・・本が勝手にめくれるからちょいと自重させときます。

重要度ランクってあんまり気にしたことがないんですが、どういう基準なんでしょうね。
たまに、えっこれはAだろうとか、逆に、この難度でAですか・・・みたいなことがあります・・。

・・・ん。
僕も知識が偏ってますね(笑)

今日もガンガン攻めていきましょうっ
猫吉 #- URL [2010/06/29 04:27] edit

>猫っち

本当に重要度ランクはなんなんでしょうね。
イマイチよく分かりません。

重要度うんぬん言うのはいまさらな気もしますけどねw
重要度はどうあれ、間違ったことは間違ったんですから。
自分の習得できていない事なので、しっかりと復習しないとかないとね。

ばっちりと責めていきましょうか!!
おおきなクマ #- URL [2010/06/29 12:17] edit

No title

昨日は夏空でしたね。溶けるかと思ったw
ここはクーラー様の出番でございましょう♪
それで集中できるなら、何でもやっちゃっていいと思います。

重要度ですけど、過去問集見ると同じ問題でも各予備校でバラバラだったりするんですよね。
なもんで、私はあんまり気にしなくなってしまいました。

割とどーでもいい感想ですけど
にゃん吉さん→攻める  くまっち先生→責める
うん。なんか・・・・方向性に違いが・・・・・・・・・・・wwwww
Lukia #- URL [2010/06/29 13:24] edit

>Lukiaさん

おぅ、これはおおきなミステイクwww
せめるって打ち込むと常に責めると最初に変換されてしまうのでw

もう重要度は無視の方向で行きます。
気にしてたら精神衛生上悪いのでwww

おおきなクマ #- URL [2010/06/29 14:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/338-41b81d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

