09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月30日の勉強結果 

こんばんわ。

はい、本日で6月も終わりです。
明日から7月ですね。試験まで僅かです。

なのに、今日はどうにも緊張感が欠けてました。
いや、正確には緊張感ではないですね、昨日まであった不安感ですね。
今日はなんだか試験が他人事にように感じてました。

なんの不安もなく、あぁ、もうすぐ試験だなぁって感じで!!

でも勉強の方はいつもよりもできたんですよね。
いつも以上にテキスト類を責めて、攻めて、虐めまくってましたんでw

ま、勉強もいつも通りにできてるんで、
変に不安にペースを乱されないので良いんじゃないでしょうかねw

明日もいつも変わらない1日を目指して頑張ります

本日の勉強時間:14時間

午後の部コース、前日の復習、15分講座、論点カード

直チェがほぼ終わりますんで、
総仕上げがてらにファイナル、模試の解説の全読破でもしましょうかね。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

悟りの境地に至ってますね。
拝んでおこうwww
その穏やかなお心とは裏腹に、やってることは・・・鬼・・・・・・・((( ゚д゚;)))
そんなくまっち先生が(以下自主規制)
Lukia #- URL [2010/07/01 11:50] edit

No title

あたいはなんだか少し緊張してきたわ
ざわざわする
アニヲタ #- URL [2010/07/01 13:00] edit

No title

クマっち、受験生の壁を超えてしまったようですね・・・。
それはもぅ、ゴッドですよ。

学習内容は鬼ですが(笑)

僕も緊張感はさほど無いのですが・・・今日ちょいと記述の問題でやらかしまして・・・焦りだしましたっ((((;゚Д゚))))

もう焦っても仕方ないんですが・・・この時期にムズイ問題解くもんじゃないですね('A`)

本日後半戦、今からガンガン責めますっ
猫吉 #- URL [2010/07/01 18:53] edit

>Lukiaさん

これが悟りの境地なのか…www
ついにやっちまったのか!!

やってることはそこまでキツくはないんですよね。実は。
昨年の手帳を見てるとこれでもかなり楽してますよ。

これも成長した証だと思っておきます。
あとは本試験でポカらないことですねw
おおきなクマ #- URL [2010/07/01 22:45] edit

>アニヲタさん

塾長でも緊張してくるんですね。
でも塾長なら軽く合格しそうですよ。

もしかして塾長のざわざわって
実はwktkしてることじゃないんですかw

こちらも負けないようにぬるっと行かないと!!

おおきなクマ #- URL [2010/07/01 22:49] edit

>猫っち

壁を超えたっていうか、
ヤることはやったし…ってな感じですね。

昨年のようにヤることに追われているわけではないですから、
気持ちの面でどこかまったりしてるんでしょうかね。
自分でも本当に分かりません。
何なんでしょうねwww

猫っち、教材を徹底的に責めぬいてあげてください。
次第に喜んでくれるようになりますんでw
おおきなクマ #- URL [2010/07/01 22:56] edit

No title

ん~・・・何というか、ただ激しいより緩急わきまえてるほうが・・・・・・・・・(*´∀`*)
確かな成長の証だと思います。
教材の虐め方において、くまっち先生の右に出る人はいないでしょうww
今の先生なら、ポカをしないように気を配る余裕があると思うですよ。
最後のお勉強をこころゆくまでおたのしみください<(_ _)>
Lukia #- URL [2010/07/02 09:16] edit

>Lukiaさん

ポカミスは問題を解ける力がついた方がしやすいんですよね。
なんとなくで分かるから問題文を最後まで読まなくなりますんでw

本試験前には「問題文は最後まで読む」ってブツブツつぶやくことにします。
これである程度はマシになることを期待して・・・w

さて、もうちょい教材たちを突付いてきます(*`・ω・)ゞ
おおきなクマ #- URL [2010/07/02 16:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/340-b5d72328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

