07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月1日の勉強結果 

こんばんわ。

もう7月に突入
今年試験を受けられる司法書士受験生の方、
最後の追い込みをかけに行きましょうか。

本日も昨日同様な精神状態でした。
7月に入ったし多少は緊張してくるかな?と思ったんですけど、
全く無いですね。不安感もないです。
でもこんな精神状態はなんか気持ち悪いですけどねw

まぁ、今日もがっつりと勉強できたんで問題は全くないので良いですけど。

さて、私にとって明日が勉強の最終日になりそうです。
土曜日は体調を整えるために流す程度しか勉強しないので。
明日は、後腐れの無いように綺麗に締めてきますか

本日の勉強時間:14.5時間

午前の部コース、前日の復習、15分講座、論点カード

解説書の読破に意外と時間がかかりました。
会社法の解説を読むのが特に時間がかかります。

明日は商登法のあたりでペースが落ちそうだ。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます(゚∀゚)

最終調整は万全そうですねっ。

僕もなんとか間に合いそうな感じです。まぁ・・土曜日は必死にやることが前提になりますが('A`)

最終日まで教材たちとは仲良くやらにゃいけなさそうです。


くそぅ。クマっちとのこの埋めがたい差・・・プライスレス・・

あぁ・・そういえば最近全然答錬やら模試の復習してなかったです('A`)
どうしても気になる論点はデブチェに書き込み済みですが・・。

残り2日の勉強と、あとは・・・本試験の日にアホな間違い(読み飛ばし・読み間違い)さえしなければ・・・
猫吉 #- URL [2010/07/02 07:11] edit

>猫っち

どもです。

調整はまずまずです。
昨年とは違って今年は迎え撃てますね。
ただ、撃破できるかどうかわかりませんけどwww

試験後には猫っちとの差が逆転しているかもしれないです。

模試や答練の復習って言っても解説の読破ですんで、
なんていうか自己満足でしかないですw

猫っちのようにデブチェに書き込んでるんであれば不要だと思います。

とにかく、本試験では読み飛ばし等には気をつけましょうねw
おおきなクマ #- URL [2010/07/02 16:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/341-b2be8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

