05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本試験前日 

こんばんわ。

とうとうきましたね。
長かったような短いような1年でした。
この1年の積み重ねを明日の本試験にぶつけてきます

ヤルことはやった、あとは結果を出すだけですね。
でも何故か今は緊張感が無いです。まったくと言っていいほど…。
別に諦めてるわけでもないのにね。
昨年の今頃はあぁ、どうしようってな感じで落ち着きもなかったんですけどね。
まぁ、緊張感が無いならないで、変に気張らずに済みそうでいいんですけど。

おそらく明日の試験前に一気に来るかもしれないので、覚悟だけはしておきます

とにかく、明日は自分の力を全部出し切れるように頑張ってきます

私と同じく多年度受験生の皆さんも、
もうこんなしんどい受験勉強とさっさとおさらばするために一緒に頑張りましょう

初年度で記念受験になる方はしっかりと本試験の雰囲気と
現実を体験してきてくださいね。

さて、明日の試験後のことでの報告なんですが、
所用のために解答速報会には出られそうにありません。
出たかったんでかなり残念です。

それに就活とか溜まりに溜まった用事や釣りに旅行の準備など
少しすることがあるので自己採点は当分しない方向でいきます。

自己採点の方は伊藤塾の成績診断もしくは辰巳をヤツをするので
その結果が出たらすぐに報告します。

こんな言い訳してもダメですねwww
ええそうです、ただ怖いだけですよ
自分の頑張りが報われたのかどうかってことが…。
特に足切りギリギリだったときに解答速報の修正や
それぞれの予備校の速報で異なった部分があるので一喜一憂したくないので…。

私は正直に言えばSな性格のため、打たれ弱いのでwww
打つ方には結構自信があるんですが…。

ですので、どうか生温かい目で見守ってやってくださいね。

それでは明日本試験を受ける受験生の皆さん、
本試験を張り倒しに行くとしますか
自分自身と明日のために

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで明日は頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

僕も明日は解答速報会行かない事になりました。

自己採点は速攻すると思いますが・・・。
点数によっては念願のiPhone 4を買ってもいいとお達しがでたので(´∀`)

微妙な点数若しくはオワタな点数取った場合は・・・考えたくないです(´;ω;`)


まぁ、なんと言っても明日ですねっ

クマっちの点数報告、楽しみにしてますよっ

頑張りましょうね!
本試験もガンガン責めていきましょうっ
猫吉 #- URL [2010/07/03 21:09] edit

No title

はじめまして!
去年じゃにさんとクレで会計士合格した者です、明日バシっと合格してワールドカップ堪能しちゃいましょう!
いつも通りの実力でぶっちぎっちゃってください^^v
魔鈴 #- URL [2010/07/03 21:27] edit

>猫っち

そうですか、猫っちもいけないんですか。

猫っちの速報楽しみにしてます。

明日の本試験は良い点数を取ることだけを思って
ガンガン責めてやりましょうね。

責め過ぎて噛みつかれない程度にしておきましょうwww
おおきなクマ #- URL [2010/07/03 21:29] edit

いよいよ明日ですね。
試験が終わったら、めいっぱい羽を伸ばしてくださいね。
明日は駿馬のように。
ためた脚を閃かせてください。
私も来年は‥スイープになりますっっ!
Lukia #- URL [2010/07/03 21:43] edit

>魔鈴さん

潮さんですか。初めましてwww

私もブログの方は拝見させて頂いてました。

明日は私の小宇宙を燃え上がらせて頑張ってきます!!
おおきなクマ #- URL [2010/07/03 21:47] edit

>Lukiaさん

明日はスズカに背中を押してもらいます。

初めから最高の逃げ脚と差し脚を爆発させてみせます。

Lukiaさんも来年のためコツコツと頑張ってくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/07/03 22:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/343-78932c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

