07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

体力の低下 

こんばんは。

今日も暑い1日でしたね
今日は朝から釣りに手続きに必要物の買い出しにと
あっちこっち走り回ってたんですが、
今現在、かなりへばってます

自分が思った以上に体力が落ちてました。
それはもう絶望的なほどに…。
釣りだけならここまで体力が落ちてるとは思わなかったんですが、
役所に行ったり、店に行ったり、その他ごそごそと動いてるとよく分かりました。

少し本格的に鍛えないとマズイですね。
就活に影響が出そうでwww

なんせ今ブログを書いてるのも結構ボーっとしながら書いてますから。

明日から少し歩こうかな…。

サイクリングロードをダラダラと…。

少しでも早く体力の回復を目指して!!

あと、来週の始めあたりに自己採点する予定です。

昨日はかなり酔ってたみたいで、
伊藤さんの成績診断の打ち込みミスをしてる可能性が
非常に高いのでやっぱり自己採点します。

まぁそれだけじゃなくて、
皆さんのコメントでうずうずして、なんですけどねwww

それとLの成績診断もしておきます。

Lの成績診断っていつまでに登録しないとダメなんですかね?
伊藤さんとこみたいに16日までなのかな?

まぁ、自己採点したときに見てみることにします。

なので今週は勉強以外の用事の方に力を入れて頑張ることにします。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 8   tb 0   page top

コメント

すんごいアクティブですね~。
体力以前にそんだけ動き回れば疲れると思ふ‥‥(・ω・)

存分にリフレッシュしてくださいね
Lukia #- URL [2010/07/05 23:52] edit

No title

おはようございますっ

わかりますよっ!
僕も1週間籠もりっぱなしだったので・・・

試験当日に甲南大学までの道のりがきつかった・・
しかも試験会場が4階という・・

席に着いたときは動悸・息切れでもう試験受ける前からしてダメな感じでした('A`)

クマっちも1号館ですよね?何階でした?
僕の受けた部屋なんですが、監督員がすごいことを言っていたんですよ(笑)

僕も試験終了後はワインを飲みまして・・・・
久しぶりに飲むとかなりきますねww

一度クマっちと一緒にお酒飲みたいです(^ω^)
あ、釣りも行きたいですねww

自己採点!楽しみにしていますっ。
現状、午前の問7と午後の問30が答え割れてるみたいなんで、来週に自己採点するのは正解かもしれないです。
猫吉 #- URL [2010/07/06 07:29] edit

>Lukiaさん

あっちこっちと動き回ってますけど、
ほとんどが親の車を借りての移動なので、
歩いた距離はさほどないんですけどねw
あとは精神的な疲労ですね。

もう少しだけは、勉強から離れてゆっくりします。
おおきなクマ #- URL [2010/07/06 09:46] edit

>猫っち

ここまで体力が落ちてるとなんだか長いこと入院して、
やっと退院したばっかりのように感じますね。

早くリハビリをしないとwww

そうです私も1号館ですよ。 
2階だったんで助かりましたけどw

猫っちは4階でしたか。
会場に行くのだけでもお疲れ様です。

2階だったらもしかしたら私を発見できたかもです。
午前の残り10分くらいの時に必死に消しゴムで消し消ししてましたから。
ラスト10問ほどwww

これから就活で大阪・神戸方面は頻繁に行くと思いますんで、
時間が合えば是非一緒に酒を飲みたいもんですね。
おおきなクマ #- URL [2010/07/06 09:56] edit

No title

2階でしたかっ。結構受験番号若いですね~(゚∀゚)

・・ラスト10問に何があったんです?

神戸にお越しの際は是非、お声かけ下さいっ(´∀`)
打ち上げに行きましょうっ(・∀・)
猫吉 #- URL [2010/07/06 18:23] edit

>猫っち

願書の申し込み開始日に郵送しましたんで。

問題の方にチェックした解答をマークシートに写すときに
少しミスをしまして、マークがずれてました。
最後で「アレ?なんかおかしいな」って気がつきましてwww
そこから必死になって消して書き直しです。
ホントこれが午後じゃなくてよかったです。

大阪の時にも声をかけることにします。
パーッと飲み明かしましょう!!
おおきなクマ #- URL [2010/07/06 23:17] edit

No title

僕も午後の部で最後の見直しの時にマークミスを2つ発見して、死ぬ思いでマークし直しましたww
あれは本当に一瞬意識がとびますよね・・。

午前のマーク見直ししてないので、実は、今すごいマークミスを懸念してたりします( ;∀;)

おぅっ!
良いですねぇっ(´∀`)
大阪のときも、神戸のときも何度でもお声かけくださいっ( ゚д゚ )
飲み明かしましょうっww
猫吉 #- URL [2010/07/07 00:36] edit

>猫っち

猫っちのは少しマークミスしても大丈夫な点数じゃないですか!!
でもマークミスはホントに怖いですねw
もしギリギリの場合はかなりドキドキものですから。

いろいろ嫌なことを忘れるくらい飲み明かしましょうwww
おおきなクマ #- URL [2010/07/07 01:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/345-91ec182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

