09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

原因不明の鳥肌 

こんばんは。

つい今しがた釣りから帰ってきました(24時過ぎ)。

今日は朝から偏頭痛で苦しんでまして、なかなか思うように行動ができませんでした。
なんとか水槽の掃除と就活を少しすることができました。
午後から偏頭痛がひどくなったんで寝てました。
この時期はすぐに偏頭痛になるのでキライですね。
早く梅雨が明けてほしいもんです。

就職活動の方は3件電話して明日2件に履歴書を送付する予定です。
その他はネットでいろいろと登録してます。
まだまだ登録しますよ。

なにはともあれ早く決まってほしいものですね。

で、夜に頭痛も引いてきたことなんで、23時半過ぎから釣りに行ってきました。
釣り場について早々に1匹釣れたんは良いんですが、
その後、唐突に全身に鳥肌が立って気持ち悪くなったんで
そそくさと帰りました。

いつも行くところであのような感じになったンは初めてでした。
何かいたのかな?
まぁ霊感は強いほうではないんで分かりませんが…。

ああいった時は素直に帰るべきですね。
なにがあるか分からないですから。
以前に別の川で似たような体験をした時は、
その数日前に死体遺棄事件がありましたんで…。

今回のところはそんな事件があったとか聞いてないんですけどね…。
また日を改めて夜釣りに行くことにします。

みなさん、これから夏本番で怪談の季節ですけど、
肝試しに行ってもし変な気配を感じたら素直に帰りましょうね。

それでは本日はこのへんで。


ポチっとおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

ああ~なんか病んでる感じ・・・
ぼくの得意分野です。
え~と鳥肌、鳥肌、、、
霊ですか???
それはぼくの専門外です((((((ノ゚⊿゚)ノ
としぼう #- URL [2010/07/07 01:20] edit

No title

ちょ、怖すぎですよっ(゚Д゚)

怖いのダメなんですよ~夜に一人でトイレにいけなくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

就職活動頑張られてますね。
僕の行ってる事務所付近でも、結構募集はあるように感じてますんで、クマっちなら余裕で採用でしょう(´∀`)

がんばってくださいねっ

同い年ということが判明しましたんで、より一層、酒が進みそうです(笑)
楽しみにしてますねっ(゚∀゚)
猫吉 #- URL [2010/07/07 06:44] edit

ずいぶん怖い思いをされましたね。
確かにそのテの直感には逆らっちゃダメな気がします
何があったんだろ‥。怖いけど気になる(((゜д゜;)))

就活(に限らず他のことも)テキパキなさってますねー。
くまっち先生ならどこでも通用しそう。
先生に合った事務所が見つかるといいですね♪
Lukia #- URL [2010/07/07 22:55] edit

>とっさん

片頭痛は昔後頭部を強打した時の後遺症みたいなものなんで、
仕方ないんですけどね。
痛み止めに対してなんか耐性ができてるのかどうか知りませんが、
なかなか効いてくれないんです。病院では頓服として出されるものなのに…。
これも病んでるのかなwww
そろそろ病院にでも行かないとダメなのかな…。

霊っぽいものはとっさんでも専門外ですか…。
私は視ることができないんではっきりと霊だとは言えないんです。
ただ、人が釣りしてるのを邪魔するようなことはしてほしくなかったですけどね。
なんかあるなら正面から堂々と来てほしいもんですwww
おおきなクマ #- URL [2010/07/07 23:35] edit

>猫っち

結構募集している事務所はあるんですけど、
アルバイトとしてのところが多いので困るんですよね。

アルバイトのために1時間近く電車に揺られていくのはちょっと違う気がしますので…。
あまり贅沢言える立場でないんですけどねwww

とりあえず今日履歴書を送ったところの一つが神戸なんで、
もし書類選考を通って面接になった時にでも飲みましょうヽ(^o^)丿
おおきなクマ #- URL [2010/07/07 23:40] edit

>Lukiaさん

そういう気分になる場所はいくつか知ってるんですけど、
そのどれもにいわくがありましたんで、
私の知らない何かがあったんでしょうね。

まぁ、古い話では人がおぼれて死んでるらしいんですけどね。
なにぶん正確な情報ではないので。
もしかしたらその話が本当で、命日だったのかもしれないですね。

夜釣り自体は以前はよく行ってたし、お盆前の真夜中でも普通に川に入って釣りをしていたこともあるんで、
恐怖心ではなく何かが居た可能性が非常に高いですねwww
私は目に見えない何かよりも夜釣り最中に見るマムシの方がよっぽど怖いですwww

正社員募集の事務所が少ないのが残念ですね。
あればガンガンアピールしていくのに…。

周りからは今週くらいはゆっくりしたらと言われますけど、
なんか無職だということに対しての焦りみたいなものを感じますので。

Lukiaさんも女王様の調教がんばってくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/07/07 23:54] edit

No title

なるほど・・募集はほとんどアルバイトですもんね。書類審査、クマっちなら心配ないとおもいますんで、打ち上げの段取りしとかなきゃですね。

楽しみにしてますよ(^o^)v


猫吉 #- URL [2010/07/07 23:55] edit

>猫っち

書類だけで御祈りはやめてほしいですのでwww
よっぽどねちっこい面接官でなければ非常に紳士的な営業トークで勝負できるんですけどね。

打ち上げはがっつりと肉でもいきましょうwww
夏バテしないようにwww

私もたのしみです。
おおきなクマ #- URL [2010/07/08 00:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/346-1b303412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

