09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

筋肉痛さんこんにちわ!! 

こんばんは。

やっぱりきました筋肉痛
昨日から予感といいますか兆候がでてましたけど、
今日はしっかりと全身に現れてました。

その筋肉痛をおして、体力作りのための運動はしてました。
近所の川の土手沿いを走ったり歩いたりしてました。
全身が痛いのでゆったり気味でしたけどwww

サロンパスを塗ればいいんですけど、
暑くて汗をかいてるんであの眠気覚ましの時のような
痛みに苛まされる可能性が非常に高いので回避しました。

アレは勉強の時にだけしかできませんのでwww
代わりにしっかりとマッサージをしときました。
おかげで多少はマシになってきたかもしれません。
あと何回繰り返せば体力が回復するんでしょうね。
体を壊さない程度でガンバリマス

就活の方は本日も1社に応募してきました。
ただ、本日応募したところは私がみた求人情報サイトと違うサイトでは
有資格者の募集みたいなことが書いてありましたんで、
書類選考を通るかどうかは怪しいですけどw

さて明日は何かいい求人があるかな。少し楽しみです。

あ、猫っち、例のぴ○ょんくんの写メを上げときます。
数年前、捨てられそうなところを保護したのはいいのですが、
今はメタルラックの最上部の半分以上を占拠するふてぶてしいヤツですw

ぬいぐるみ

Lukiaさん、たまにこいつの仲間がヤフオクに出品されてることがありますよ。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

ぴ○ょんくんキタ――(゚∀゚)――!!

そのふてぶてしさがまた、素敵ですっ!
思ってたよりもカワユスなぁ~。

たまに元町の大丸前にぴ○ょんくんカーがきてまして・・・
あれ、運転してみたいww

筋肉痛はすこし熱めのお風呂につかるとよろしいかと・・。
僕は学生時代柔道部だったんですが、よくやってましたww

身体を使ってから筋肉痛がくるまでの期間が短くて羨ましいです。
若さの証拠ですよ(´∀`)

僕なんて・・ある日突然筋肉痛に襲われて・・あれ、いつそんな重労働したよっ!?みたいなことが多々ありますので・・・

若いってすばらしぃ!!
(クマっちと同い年なんですよね。僕。なんでだろう。超えられない壁を感じますww)
にゃん吉 #- URL [2010/07/09 00:24] edit

>猫っち

すこし熱めのお風呂ですか。
ここのところ暑くなってきたのでシャワーだったので、
たまには熱い風呂もいいですね。
話は違いますけどなんか温泉に行きたい気分になってきました。

筋肉痛がくるまでの期間がが短いのではなく、
連日動いているので徐々に筋肉痛が出始めてきているだけですよ。
それが日を追うごとにあっちこっちと出てきてるんで、
おそらく明日も全身筋肉痛でしょう…orz
重労働した日の次の日に筋肉痛になってたあの頃はもう戻ってはこないwww

本当に若いってすばらしい!!
過ぎ去って初めて知るすばらしさってとこが寂しいですけどねw

おおきなクマ #- URL [2010/07/09 00:52] edit

No title

温泉良いですね~。
温泉にサウナに垢すりに行きたいです(欲張りすぎか・・)

この乳酸菌が溜まりまくった身体を癒してほしいもんですww

なるほど。筋肉痛君たちは継投作戦にでてるわけですね(^ω^)
これは手ごわい・・・。

僕は連日歩いているだけなんで、筋肉痛はまだないですが・・・
昨日、一昨日とテキストたちを大移動したのでいつ筋肉痛が襲ってくるか・・・怖い('A`)
にゃん吉 #- URL [2010/07/09 01:09] edit

おぉぅ‥苦行に励んでらっしゃいますねー。
お疲れさまですm(_ _)m

ぴ○ょんくんだーー!!
かわゆす‥‥てか、頭おっきいな~~(笑)

お。オークションに出ることがあるんですね。
特大は無理だけど、コレクションに入れたいな。
うちにはド○モ茸・ト○ロ・テト(ナウシカに出てくる
キツネリス)がいるのです♪
Lukia #- URL [2010/07/09 07:23] edit

>猫っち

やっぱり筋肉痛は継続中でした…orz
両足と腰にきてます。座るのがツライ。

明後日あたりに温泉に行く予定を立ててみたんですけど、
天気が悪そうなんで延期かもしれないです。

露天風呂を満喫して垢すりして身も心もすっきりとさせたかったんですけどね。
天気予報、頼むからはずれてくれ!!っと、切に願ってます。

猫っちも今日か明日かには来ると思いますよ。
頑張ってくださいwww
おおきなクマ #- URL [2010/07/09 18:15] edit

>Lukiaさん

この筋肉痛は、若さを忘れたおっさんへの罰ですかねwww
嫌だけど耐えるしかないのがまたなんとも言えない苦痛です。

特大のぴ○ょんくんはやめておくことを推奨します。
デカイし、重いし…。

中くらいのもちらほらと見かけたこともありますので、
気にいったのがあればコレクションに加えてやってください。
おおきなクマ #- URL [2010/07/09 18:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/348-136e6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

