07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めてのお祈り手紙 

こんばんは。

今日は昨日応募した事務所に履歴書等を郵送しただけで、
就活も何もせずにオフってました。

打ちっぱなしに行ったり、釣りをしてました。
暑くてもやっぱり体を動かしてる方がいいですね。
気分爽快です

今日の釣りは主に子バスと遊んでましたw
無垢な子バスはイイですね。
すぐにルアーに飛びついてきますんで。
その無垢な子バスの口のまkry・・・自主規制

で、家に帰ってくると履歴書を出した事務所の一つから封筒が届いてました。
まぁ、結果は言うまでもなく、お祈りでしたwww
いやぁ、ついに私も他人から祈る対象とされてしまいましたw
なんか悔しいのでお酒を飲んで気を紛らわせてます。
書類なんかで落とさずにせめて面接くらいしてくださいよ~。
少し錆ついてきた営業トークを披露しますんで

あと何回お祈りされれば就職できるのかな
少ない回数で済むように祈っときますwww

あぁ、そうそう明日、ついに自己採点しますので、
そのお知らせを…。

来週から始まるだろう面接ではおそらく聞かれると思いますんで、
やることにきめました。
それにあまりにもひどい点数だった場合には、
今後どうするかを考えないといけませんし…。

レックの成績診断はすぐに結果が出るらしいので、
酔っぱらってないうちに一つ一つ確かめながらしてみます。

一応、どんな結果でもアップする予定ですんで、
あまり期待せずにお待ちくださいね~。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 就活

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

僕なんて数えきれない位、お祈りされてますよ~。
それはもう、神になれるんじゃないかと思うくらいにww

お祈りされまくってます。

この時期と、10月頭、3月末は司法書士事務所に応募が殺到する時期ですので、書類選考はかなり狭き門になる傾向があります。
実際、うちの事務所も募集はしてないんですが、直に採用してほしい旨の電話があったりします。

それを御断りする僕の心はなんとも言えない感覚になる訳ですが・・・

なので、この時期はそういう厳しぃ時期ですので、あまり気になさらない方がよろしいかと思います(*^_^*)

肝臓を責め過ぎないように・・・してやって下さい((+_+))


あ、点数、ついにアップされるんですね。
わくわくして待ってます(^_^;)
猫吉 #- URL [2010/07/11 00:28] edit

>猫っち

そうだったんですか。
それはなんとも厳しい時期に応募しまくってるんですね、
私は…。

まぁ、数打てばそのうちどこかに引っ掛かることを願って受けまくります。
8月中に決められなかったかイイ感じのがない場合は他業種も探さないといけないので。
生活していくためには…。

肝臓はまだまだアップの状態なんで、これからが本番にしていきます。
歳を考えて飲むことにしますwww

やめて、あまりわくわくしないでください。
緊張するじゃないですかw
おおきなクマ #- URL [2010/07/11 00:42] edit

No title

お祈りされるんですか!?知らなかった…。
それまた、なんといいますか
クマさんも神の領域に入ったってことでw

自己採点、ついにするんですね。。。ドキドキしますわ。私がw
旦那は毎年
「一人じゃ自己採点無理。」
とかって私まで参加させられますよ。
この自己採点ほど手が震えるものはございません。
がんばって(?)採点してくださいねー!
期待しちゃってますよ^^
もんろー #- URL [2010/07/11 18:36] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/07/11 19:29] edit

>もんろーさん

貴殿の今後のご活躍をお祈り申し上げますって感じで祈られますwww
まぁ、書類選考や面接で落ちたらこんなんが送られてくるんですよ。

こんなんで神の領域には入りたくないですw
一刻も早く祈られない人になれるようにガンバリマス!!

自己採点はもうちょっとしたらアップしますんで。
自己採点するまでは緊張しますけど、
結果が分かったらなんかすっきりとしますね。

ではのちほどw
おおきなクマ #- URL [2010/07/11 20:20] edit

>名無しさん

初めまして。

そういう手もあるんですね。
さっそく明日にでも電話して問い合わせをして試してみます。

ものすごく助かりました。
ありがとうございます。

あと、ご忠告どうもです。
よく気をつけておきます。
かさねがさねありがとうございます。
おおきなクマ #- URL [2010/07/11 20:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/350-25fba67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

