09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気が抜けている 

こんばんは。

本日から勉強を開始するってことでしたが、
イマイチ集中できないというか、やる気が起きませんでした。

えぇ、こんなことじゃダメだと分かってはいますが、
どうにも試験前のようなテンションではできません。
なんだか体が拒絶しているような感じでした。

気分転換と体力回復のために歩いて釣りに行ってきましたが、
勉強のやる気を起こさせるにはいきませんでした…orz
魚はものすごくたくさん釣れたんですけどね…。

うーん、まだ引きずっているのかな…。

それとも、夏バテなのか

だとしたらうなぎでも食べないといけないのかも…。

まぁ、勉強のほうは自分を騙し騙しでもやって行きますよ
こんなところで立ち止ってるわけにはいきませんので

明日こそは集中してやるように自分に喝を入れて寝ることにします

本日の勉強時間:3時間

論点カード

明日は朝から履歴書を1通提出します。
本当は本日出す予定でしたが、
履歴書の自己PR等を再度書き直ししたのと
プリンターが壊れてしまうというアクシデントのため延期しました。
明日は「がんばってくるんだぞ」と心の中で言って朝イチ送り出してきますwww

それでは本日はこのへんで。

ポチっと気合をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

なかなか集中できませんよね・・。
それだけ今年の本試験に対して真剣に勉強してきたってことだと思いますよ。

夏バテですかぁ・・
クマっちも流行に乗っちゃったわけですね(^ω^)

土用の丑の日も近いことですし、ウナギ強化月間にしましょうかww

履歴書って1枚書くのに書式2問分くらいの疲労感があるんですが・・・
頑張って下さいねっ(゚∀゚)
猫吉 #- URL [2010/07/13 00:03] edit

>猫っち

それもあるかもしれません。
もうこんなに勉強するのを繰り返したくないと思いながら勉強してましたんで、
またしないといけないのですから体が拒絶してるんでしょうね。

Sな私が自分自身を責めるのはキツイですw

夏バテ…、流行にのっちゃいましたね(^o^)
夏風邪まではいかないように気をつけないと…。

履歴書は意外としんどいですね、ホント。
修正液で直せないから、最後の最後で書き間違えたら最初からですからね。
間違えるたびにもうどうでもいいかなって気持ちになりますし。

腐らずにガンバリマス!!
おおきなクマ #- URL [2010/07/13 00:41] edit

体が拒否してる時に無理するとよくないですよ~。

おべんきょする分以上に、たっぷり充電してくださいねm(_ _)m

あと、たまには教材たちを愛でてあげてくださいw
責めるのは相応の気合がいりますから。
今は素直に愛してあげるほうが楽だと思いますww
るきあ #- URL [2010/07/13 19:03] edit

No title

うちの旦那も
「また1年、もうこんなに勉強しなくない!」
と絶叫しながらよく勉強してましたよ。
今は充電期間ということで
無理せず
頭や体や気持ちを休ませてあげてくださいね。

魚、たくさん釣れたんですか!
幸先いいじゃーないですか!!
うちなんて
土曜に買ってきた熱帯魚(グッピー)が
毎日2匹づつ死んでいきます…。
なんだろう。。。
わが家、呪われてますか??

もんろー #- URL [2010/07/13 19:53] edit

>るきあさん

今は充電の時期ですか…。
ただ、知識が抜けおちない程度で勉強しないといけないですが…。

実は私は愛でるほうは苦手でしてwww
責めるほうが好きなんですよ。

でも、これからまた1年間ともに過ごすんですから、
少しは愛でてみることにしますね(会社法以外)。
おおきなクマ #- URL [2010/07/14 00:07] edit

>もんろーさん

充電は頭の方だけにしておきますね。

今年は兼業受験生となり、今まで以上に体力が必要となってきますので、
それに耐えきれる体にしておかなければなりませんのでw

もんろーさんの旦那さんにも十分な充電期間を取らせてやってくださいね。

毎日2匹づつですかv-363v-362
環境に適応できなかったんでしょうか、
それとも買った数が多かったのか、
はたまたグッピーが元から弱っていたのか…うーん、謎ですね。

私も以前にエビを数匹買ってみたんですけど、
1日1匹づつ死んでいってしまったことがありました。
あの時も結局原因がよくわかりませんでした。

もんろーさんのところが呪われてたら、
私のところも呪われてることになりますねw
おおきなクマ #- URL [2010/07/14 00:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/352-dc6da15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

