06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気をつけるのはエアコンだけじゃない 

こんばんは。

えぇ、本日はリハビリがてらな少し緩めの勉強でした。
まぁ、それには理由があるんですけどね。

それは…、夏風邪を轢いちゃいました
今日も体力づくりの散歩+釣りを満喫して
その後就活するという午前のスケジュールを終え、
昼食中に体の異変に気がつきました。

食欲が全く無い
そればかりか頭痛にめまいまでしている始末。
そこでどうやら風邪っぽいと気がつきましたw

エアコンには充分に気をつけてましたんで、
これが原因ではないと思います。

どうにも他の人からうつされた可能性がありますね。
てか、それ以外に原因が思いつかないんですけどねw

私の周りでは夏風邪が流行ってますし…

そんなわけで思うように勉強をすることができませんでした…orz
直前期は多少体調が悪くても普通に勉強していたのを考えると
今は精神的に弱くなってますね。
徐々に回復させていかないと…。

皆さんもエアコンのあたり過ぎだけでなく、
外から帰ったら必ずうがいをするようにしましょう。

エアコンが何でも原因になるというわけではありませんので…。

本日の勉強時間:5時間

民法:直チェ

会社法:テキスト

論点カード

記述は来週から復帰させます。

今日、直チェをみたらなんだか久々にみたような感じがしました。
まだ試験が終わって10日くらいしかたってないのに…。
でも責め抜いただけあって今日見た分に関しては知識の抜けはありませでした。
今年で直チェはデブチェをするのを目標に頑張っていきますよ

猫っちみたいにクマチェでもつくってみようかな…。

それでは本日はこのへんで。

ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

とにかく、お大事にして下さい。
僕もそうなんですが、試験の疲労がまだ抜けきってないんだと思います。
ゆっくり、心身共に休んで下さいね。
精神的に病んでる僕が言っても説得力無さすぎですが(´Д`)

直チェ→デブチェ→クマチェの順に進化していきますので、じっくりと弄り、、もとい、愛でてあげて下さい。
気がつけば、直チェが信じられないくらい太ってるハズですので(^o^)v
猫吉 #- URL [2010/07/14 00:57] edit

>猫っち

お気づかいありがとうございます。

昼寝をしたせいか、寝られなくなりましたw
薬もしっかりと飲んだのに眠気が襲ってこないです。
すこし勉強をしてみます。
もしかするとすぐに眠気が迎えにくるかもしれませんのでw

クマチェに行くまで直チェが持つかどうかが今のところの心配事です。
私の虐め・・・じゃない、愛情に耐えて太ってくれることを祈っておきますw
おおきなクマ #- URL [2010/07/14 01:54] edit

風邪をひいちゃったんですね~。
夏風邪はしつこいっていいますから
しっかり休んで治してくださいませ。

それにしても‥殿方は不器用ですねwww
るきあ #- URL [2010/07/14 12:54] edit

>るきあさん

なんか試験が終わってから無理をしてきたつけが一気にきたみたいですw
やっぱり相当無理してたのかなw
休む量を若干増やすことにします。

まぁ、なんですか、男なんて不器用な生きものなので、
生温かく眺めててくださいwww
おおきなクマ #- URL [2010/07/14 14:24] edit

No title

風邪といっても、なめると長引いてしまうので、
早い段階できっちりと対応してください。
う~ん・・・やっぱぼくが言うとちょっぴり切実ですね。
としぼう #- URL [2010/07/14 20:33] edit

>とっさん

はい、わかりました。

とっさんに言われるとものすごく説得力がありますね。

早め早めのパ○ロンで乗り切ります!!
おおきなクマ #- URL [2010/07/14 23:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/353-a5344ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

