07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無事に帰ってきました 

こんばんは。

なんかお久しぶりです。
無事に旅行から帰ってくることができました。

さて、今回、どこに旅行してきたかと言いますと、メインは富士山です。
ご来光を眺めるためにちょっくら登ってきましたw
本当は試験を気分よく終わらせて楽しむ予定でしたが、
今年の不運を解消するためと自分を鍛えるためになっちゃいましたけど…。

どこからともなく、「おまえ体調が悪かったんじゃなかったっけ?」
って言われそうですけど、はい悪かったですw

薬をいつもの倍ほど飲んで体をごまかして登ってました。
さすがに一緒に行っていた友人達にしんどいそぶりは見せられないですし、
私自身も楽しみにしてましたんで、頑張ってみました。

まぁ、富士山の写真でも、

5合目にて
水ヶ塚公園駐車場から


何合目だったかな…?
何合目だったかちょいと不明ですw


影富士です
9合目の山小屋にて影富士が見えました。


ご来光
無事にご来光を見ることできました。

今回、富士山に登ってみてまず思ったのは、
少し富士山を舐めていた自分の考えへの反省ですね。

本当に考えが甘かったです。
TVとかで普通に登っているご年配の方とか子供たちがいましたので、
多少キツイくらいかなって思ってましたけど、
今はそう思っていたころの自分を殴ってやりたいですねwww
そのくらい体力的に、そして精神的に予想以上にしんどかったです。
体調不良もあったんですけど、それを除いてもホントにキツかったです。

さすが、日本一の山だけはありましたね。
正直富士山に登るのは今回だけでいいです。
次は富士山を眺めながら酒を飲んで温泉につかれるような
旅行にしたいですwww

でも、結果的には登って本当によかったと思います。
予想以上にしんどくて体力が持たなかったり、
9合目の山小屋では高山病のような症状も出たり、
頂上付近では変な嗚咽をすることもあったりなど、
何度もギブアップしようかとも思いましたけど、
やり遂げたいという気力だけでなんとか登頂することで、
自分の考えにまだまだ甘いところがあることが分かりましたし、
自分でもう無理だと思ってもまだやればできるんだということを
身をもって知ることができましたんで。
なんだか精神的に強くなれた気がします。

もちろん景色については天候にも恵まれて
言うまでもなく最高によかったんで割愛ですwww

富士山後は愛知県にある温泉宿でまったりして宴会して帰ってきました。
筋肉痛は今ごろやってきてますけどね…orz


この富士山登山をしてみて、
いろいろと今までの自分を考えなおさせられることがありましたんで、
明日から心機一転して勉強と就活に邁進していきたいと思います

人生に一度くらいなら富士山を登ってみるのもいいかもです。

ただ、8合目でのビールは一気にきますので要注意ですけどwww

それでは本日はこのへんで。



ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

コメント

No title

お帰りなさい。おつかれさまでした<(_ _)>
またえらい無茶をしましたね~~。ご無事で何よりでした・・。
高度3000m以上には人に人智を捨てさせる何かがあるそうですけど
くまっち先生もいい具合にすぽーんと捨てられたのかもしれませんね。

ああ・・空気薄いとこでビールなんか飲んじゃダメですよぅ・・・・。
るきあ #- URL [2010/07/19 21:59] edit

すばらしい写真!

最後の写真がすばらしくて、思わずコメントしてしまいました。
いや~、いいですね!保存しておきますw
お薬を飲んでるんですか。大丈夫ですか?睡眠不足は関係ないんですかね。僕の睡眠時間からすると、クマさんの睡眠時間で大丈夫なのかなと思ってしまいます。
富士山に登るのは本当に大変そうですが、一生に一度は登ってみたいですね。伊勢神宮も良いですよ。僕が伊勢神宮大好きなので、おすすめしてみましたw
日本人 #- URL [2010/07/19 22:43] edit

>るきあさん

ただいまです。

そうですね、なんかいやな感じはすべて富士山に置いてきたって感じです。
富士山登山とその後の温泉もなんだかタイミングが良いほうに流れてましたので。

来年は良いことがありそうな気がします!!

るきあさんもぜひ一度飲んでみてください。
驚きの周りの早さですのでww
おおきなクマ #- URL [2010/07/19 22:52] edit

>日本人さん

どうもです。

薬っていっても痛み止めの頓服ですね。
試験後から体調を崩してましたので…。
おそらく睡眠不足が積み重なってなったのかもしれません。
今度はもう少し寝る時間を取れるように調整してみることにします。
お心遣いありがとうございます。

富士山、お勧めです。
あの景色を見ているとなんだか心が洗われる気がしますし、
登頂するとやり遂げた感が半端なくありますので。

伊勢神宮ですか…。
神聖な空気がたまらないですね。
次の候補地の筆頭に挙げておかないといけませんね。
要チェックですwww
おおきなクマ #- URL [2010/07/19 23:00] edit

No title

おかえりなさいませっ(´∀`)

すごい厳しい試練を乗り越えてきたのですね・・・

また一段とパワーアップしてしまわれましたか( ゚д゚ )

これは僕も負けてられませんね。

・・・僕は同じ富士山でも、樹海の方に行ってしまうかもしれません(´Д`)
猫吉 #- URL [2010/07/19 23:20] edit

>猫っち

ただいまです。

まさに修行のようでした。
筋肉痛の地獄はこれからですけどwww

精神的には強くなれた気がしますんで、
ガンガンに責めていきますよ。

樹海の方にはもし一人旅なら呼ばれていってたかもしれませんwww
おおきなクマ #- URL [2010/07/20 00:52] edit

No title

たぶん、今のぼくなら死にますね(((( ;°Д°))))
としぼう #- URL [2010/07/20 07:26] edit

>とっさん

じっくりと時間をかけるといけると思いますよ。

一気にいくとやば過ぎですけどwww

何事もじっくりとですねww
おおきなクマ #- URL [2010/07/20 09:04] edit

おかえりなさいまし。

ご無事に生還なによりです!!
旅行は、富士山だったんですね~。
今、噂のパワースポットというやつではないですか。
うらやましいです★
さすがに1歳児連れてはのぼれないわ…。
もっと若いときに私も登っておきたかった。

クマさん、かなりパワーアップしてそうですねw
来年は、うちの旦那様の強力なライバルとなりそうです。
怖い><
もんろー #- URL [2010/07/20 21:08] edit

>もんろーさん

ただいまです。

パワースポットかどうか分かりませんけど、
ご来光でいろいろパワーアップできたような気がします。

そうですね、さすがに1歳児を連れては厳し過ぎますね。
でも4、5歳くらいの子供さんを連れた方はちらほらいらっしゃいましたので、
もんろーさんところもあと数年経てばお子さんと一緒に登れますね。

厳しいですけど、達成感も半端でないので一度は登っておいて損は無いと思います。

富士山パワーでどこまで自分がパワーアップできるのか分かりませんが、
旦那さんのライバルになれるようにがっつりと勉強していきますんで、
どうぞお手柔らかにお願いしますねw
おおきなクマ #- URL [2010/07/21 00:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/356-b9c6f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

