04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

復旧作業完了 

こんにちは。

昨日はとあるアクシデントのため、ブログの更新ができませんでした。
決して、寝落ちではあしからずwww
そんなことはどうでもいいですね、すみません。

で、そのアクシデントとは、モニターさんがひっそりと息を引き取ってました。
ブログを更新しようとすると、モニターの電源が入らない。
コンセントを挿し直しても、接続プラグを弄ってみても意味が無い…。
そのほか叩いてみたりもしたけれど、復活をすることがありませんでした。

まぁ、このモニターさんとはかれこれ7年ほどの付き合いになりますので、
そろそろ寿命でしょうね。仕方がないです。

おかげで朝から電気屋に行ってモニターを買うまで、
PCはただの箱と化してました。

つい先ほど接続が完了して復活しましたけど…。

でもあれですね、今まで17インチのモニターだったのが、
いきなり23インチのワイドモニターになったら画面が広すぎて気持ち悪いですねww
目が慣れるまで少し時間がかかりそうです。

とまぁ、意味の無いことを長々と書きましたけど、
そろそろ昼からの勉強を始めることにします。

今日も非常に暑いですけど、倒れないように乗り切りましょう

昨日の勉強時間:10時間

民法:考える肢

不登法:テキスト、完制ドリル

会社法:テキスト、過去問

ではまたのちほど~



ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

ある日突然壊れますよね。
僕も、何が起きたの!?
と、パニックった思い出が、、

しかし、7年とは頑張りましたね~。
もう十分なので、安らかにお休み下さいませ。

モニタが大きくなると、なんだか心まで大きくなったような気がします(´Д`)僕だけかもしれませんが、、、

猫吉 #- URL [2010/07/23 14:15] edit

>猫っち

かなりハードな使い方をしていて7年ですから満足ではありますけどね。

今日、電気屋に引き渡してきました。

私はすこし戸惑ってますね。
でも狭いよりかは使い勝手もいいですし、良いんでしょうけど。
壁紙とかをいじらないと…。

モニタが広くなって画面から離れて作業するようになりましたんで、
眼にはいいかもです。
おおきなクマ #- URL [2010/07/23 14:37] edit

No title

7年はほんとに長持ちでしたね。
途中で買い替えなかったのが先生らしいw
ご冥福をお祈りします。

23インチはすごーく大きいですね。
目線をどこにやったらいいかわからなくなりそうだ・・。
そんだけ大きいと動画見るのが楽しみですね( *´艸`)
るきあ #- URL [2010/07/23 20:51] edit

>るきあさん

買い換えるのも面倒だっただけですよ。
使えるうちはできるだけ酷使したいですからwww

最初は戸惑いましたけど、
すぐに慣れましたw

意外と作業効率は変わりませんけど…。

やはり画面が大きくても小さくてもある一定の基準を満たしている大きさがあると使い勝手は格段に変わるってわけではないですね。

でも動画をみるのは楽しみですけどねw
おおきなクマ #- URL [2010/07/24 00:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/359-b074a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

