10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

情報交換 

こんばんは。

昨日は就活後、とある受験生の方と呑みに行ってました。

いろいろと有力情報を聞いたり、話を聞いて刺激されることもありで
とても有意義に過ごすことができました。
やっぱり呑みながらの情報交換は良いものですね。

普段言えないことでも酒を飲みながらなら言えることもありますし…。
呑みニケーションとはよく言ったもんです。

ホントいろいろお世話になりました。

こういう呑み会…じゃない、情報交換会はちょいちょい開きたいもんです。
いろいろと得るものが多くありますし…。

で、今さらながらですけど、こんなのを入手しました。
      
スーパーさん

ええ、そうです、レックの全国スーパー公開模試です。
私はこれは受けなかったんですけど、
難しかったとの評判だったので気にはなってました。

今週中にはしようと思いますが、明確にいつになるかはわかりませんが、
暇を見つけてやることにします。

本試験後、実戦モードから離れていた私がどれくらい点数がとれるか、
ていう期待と不安が入り混じった状態で今からかなりワクワクですねw

明日は面接がありますので勉強はあまりできませんが、
少ない時間内でじっくりと勉強ができる方法を模索しながら頑張ります

本日の勉強時間:少しだけ

民法:直チェ、考える肢

記述:不登法1問

本来はオフ日なので本当に少しだけです。
あとはダレたように寝転がってました。
まるで猫っちのところのリアル猫吉のようにwww

それでは本日はこのへんで。


ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

楽しそうですね~~♪
私も混ぜてほしいですw 多分、話にはついていけないでしょうがwww
ところで、ウィスキーはもう呑み終わってしまったのですね。

くまっち先生には、ぜひブランデーのグラスを片手にスーパー模試を征服して頂きたいです(・∀・)
るきあ #- URL [2010/07/25 23:48] edit

>るきあさん

おはようございます。

ぜひぜひるきあさんも混じってほしいですね。
呑みあかせる日を楽しみにまってますよw
そんなに難しい話はしてないですしwww

それにしてもこの写真でブランデーだと分かる
るきあさんはさすがですね。

呑み会をしたらお酒談議になりそうな気が…。

そうですね、グラス片手に戦いにいきますかw
おおきなクマ #- URL [2010/07/26 07:34] edit

No title

おはようございますm(__)m
あ、暑ぃ(´Д`)
本気で熱中症対策が必要ですね・・

おぉっクマっちVSスーパー模試!
夢の対決がついに開戦されるのですね(^人^)

クマっちならウイスキーを片手にしながら軽くあしらってしまいそうですね。

楽しみにしてますね(^o^ゞ
猫吉 #- URL [2010/07/26 08:38] edit

No title

あ、昨日実家に寄ってみたんですが、リアル猫吉はこれでもかっと言う位、だらぁ~っとしてましたww

もちろんあお向きで。
廊下でやられると通行の妨げになって困ります(笑)

今日のこの暑さ・・・・・僕もリアル猫吉の横でだらぁ~とさせていただきたい(--〆)
にゃん吉 #- URL [2010/07/26 09:11] edit

>猫っち

そのお酒がやけ酒にならなければいいのですが・・・。

今の全力でお相手したいと思います。

たしかに11キロオーバーの巨体で廊下に寝転がられると
通行の妨げですねw
でもその姿を見ると癒されそうでいいですね。

私もだらぁ~っと何も考えずに寝転がっていたいですwww
もちろんクーラーのよく効いた部屋のなかで!!
おおきなクマ #- URL [2010/07/26 09:30] edit

No title

素敵な情報交換会だったようですね。
ただ、酒を飲むだけでもよいのなら私も参加したいですw

スーパー模試、ブランデー片手に征服ですか!素敵です★
サクッとやっつけてやってくださいね。

今日もとろけちゃいそうな暑さですが
面接頑張ってくだいねー!
もんろー #- URL [2010/07/26 10:33] edit

〉もんろーさん

こんにちわ。

面接に行って来ました。
相手方との入れ違いでどうにもダメみたいでしたけど

まぁ、まだまだありますので次を頑張ります!

もんろーさんとこに補助者はお一人いかがですか?
活きのいいのがココに居ますよ~、なんちゃってw

スーパー模試にこの不完全燃焼感をぶつけてやります
おおきなクマ #- URL [2010/07/26 14:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/361-4a028698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

