09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

行き違い 

こんにちわ。

先ほど面接を終えて帰りの電車からの更新です。

で、面接は全くの不完全燃焼で終わりました。
何があったかと言うと、
相手方は今日私が行った本社ではなく、
支社での面接だと思っていたようです。

本社から電話連絡があって、
面接は当事務所で行いますって言われたら
本社の方に行くと思うんですけどね~。

それを当方では支社スタッフとして
支社のほうでの面接を予定しておりまして~
採用後、このような行き違いがあると困るので~って、
しれっと言うものですから、さすがにキレそうになりましたが、
電話の時の相手方の名前を手帳にメモってなかったので、
騒いだところで意味がないので表面上ではにこやかに挨拶して帰りました。

まぁまともに連絡もできない事務所に就職しないで済んだと思って、
次を探します。

あと、復唱するときに面接事務所の地名こみでする必要があると勉強できて良かったです。
次は気をつけます。

category: 就活

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

お疲れ様でした<(_ _)>

なんと言うか・・・こっちは真剣なのに・・ww
怒りがこみ上げてきますね。

我慢したクマっちは流石に大人です(^◇^)

この暑い中遠出してお疲れでしょうから、しっかりと休んで英気を養って下さいねっ。
にゃん吉 #- URL [2010/07/26 15:44] edit

>猫っち

ホント、確認しているときにどうしてやろうかといろいろ考えましたけど、
連絡してきた方の名前を手帳に書き忘れてるという過失がありますし、
電話内容を録音してないので、証拠不十分ですからね。

おとなしく諦めました。

まぁ、一応お詫びと忠告メールだけは出しておきましたけど…。

それにしても今日も外は暑かったです…。
もうクールビズのスタイルで面接にいきたいなと何度も思いましたww

さて、これから今からメダカの水槽でも洗って
少し癒やされてから勉強をすることにします。
おおきなクマ #- URL [2010/07/26 17:44] edit

No title

悔しいですね。
先方もつまらないミスで有能な人を失ってしまったもんです。
くまっち先生・・笑顔の裏ですさまじい闘気を放っていたんだろうなぁ・・w

今日のことは美味しい食べものとお酒でサクっと忘れて
次の面接はまた笑顔で行ってきてくださいね。

るきあ #- URL [2010/07/26 18:01] edit

守護が強いかも

クマさん、はじめまして。

現実界で修行中の人間にとって、良い方向へと干渉できる霊的存在は、その人の肉体先祖だけだそうです。
クマさんを守護するご先祖さまが、その事務所には行かない方が良いと考えたとしたら、
そういうやり方で阻止するのは、結構ありがちかなと思いました。

毎日、先祖供養している54歳おじさんの戯言でした。
海のカナリア #YJ9Oflxw URL [2010/07/26 18:07] edit

>るきあさん

仕方ないですね。
今回は縁が無かったのでしょうから。

お酒を飲んで考える肢を虐めて気を紛らわせるようにします。

まだまだ就活は続きますので、
こんなところで立ち止まるわけにもいきませんからね。
次は次で新しい気持ちでがんばります。
おおきなクマ #- URL [2010/07/26 19:56] edit

>海のカナリアさん

はじめまして。

そうだったのですか!?
ご先祖さまがやめとけと無言のアピールをしてくれたわけですね。
これまでにも妙にタイミングが良いときとか悪いときがあったりしたときは
そういう干渉があったんでしょうかね。

見えなくても若干の霊感がありますので、
何となく納得できます。

でもできれば早くに良いところとめぐり合わせてほしいですw
生活の安定のために…。

ご先祖さまは大切に、ですね。
おおきなクマ #- URL [2010/07/26 20:02] edit

No title

暑い中ご苦労様でした。
そうですよ。
そんな事務所こちらからお断りですよ!
是非、わが事務所にと言いたいところですが
できの悪い補助者が一人のさばっておりまして…。
私としても、活きのいい、若い男子に来てもらいたもんです。
(その前に、田舎すぎてそちらから断られそうだけどw)

メダカ水槽きれいになりましたか?
水槽がきれいになると気分イイですよね♪
ついでに♂もいれましょうよ!
もんろー #- URL [2010/07/26 22:24] edit

>もんろーさん

まぁ、就活してるといろいろあるさってことでwww

メダカの水槽はばっちりときれいになりました。
うーん、癒やされますねぇ。
本日、3匹ほどニューフェイスが入りました。
たぶん♂も入ってると思います。
私にはあまり見分けがつきませんけど…。

このニューフェイスの3匹のうち2匹が大事件を起こしたんですけど、
それはまたブログ記事のほうで発表したいと思います。
おおきなクマ #- URL [2010/07/27 00:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/362-5a4e19c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

