08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今頃レックのスーパー公開模試第2回をやってみた 

こんばんは。

現在、寝落ちしそうな状況でブログの更新をしているところです。
何とか書ききりたいと思います。

さて、昨日に続いて本日も頑張ってみました。
まぁ勘の良い人なら本日するってことが分かるかもですけど…。

それでは2回の成績ですけど、

択一午前:31/35

択一午後:31/35

やっぱり難しいですね。
他のライバルの方が苦戦するんがよくわかりました。
何とか正解できたってのが今回も多々見られましたので。
まだまだ未熟者ということが身に染みましたw

でも午前はなんだかんだ言っても模試では正答率は良いんですよね。
どうせなら答練・模試ではできなくて、
本試験では解けるって感じのほうが良いです。

まぁ、今回は会社法の分野で2問間違えてましたけど…。

午後に関しては個数問題を少し間違えてましたね。
やっぱり苦手なんでしょう。
数多くの問題を解いて慣れることにしておきます。

明日は少し外出する予定ではありますので、
がっつりとはできませんが、再度解説書の見直しをして
間違ったところの完全な習得を目指してガンバリマス

本日の勉強時間:10時間

民法:考える肢

記述:不登法1問

昨日の残り

レックのスーパー公開模試第2回

寝落ちしそうになりながらも何とか完走することができました。
これで明日も頑張れそうですwww

それでは本日はこのへんで。


ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

なんだろう。
僕の自信やら何やらを一気に吹き飛ばすほどの衝撃が・・・

ほんまにすごいです。

来年の答練・・・クマっちと戦うのが怖くなりました(--〆)

僕も先生と呼んでよろしいでしょうか(笑)

また燃えてきた~・・と言いたいところなんですが、僕も今日は大阪の方にちょいと用事がありまして・・

夜まで勉強できないっ!!

帰ってきたら寝落ちするまでやってやる・・・


目標は打倒!クマっち!で行くことに決定しました(^_^;)
猫吉 #- URL [2010/07/31 08:32] edit

鬼‥‥‥(((゜д゜;)))
るきあ #- URL [2010/07/31 14:03] edit

はじめまして

こんにちは
虎男と申します(^O^)
まらやさんのブログにいつも投稿させていただいてます。f^_^;
自己紹介をかねて今年の本試験の自己採点結果だけご報告させていただきます。午前29問正解
午後26(25?)問正解
書式56-58点ぐらい
発表日まで胃が痛いです。
虎男 #- URL [2010/07/31 17:17] edit

>猫っち

猫っちに先生と言われるのはちょいと違和感が…www

確かに個数が多くてしんどかったですけどね…。
点数だけは何とかなりましたw

倒されない程度で迎え撃つことにしますwww
おおきなクマ #- URL [2010/07/31 22:26] edit

>るきあさん

ちょっ、鬼って失礼なwww

かわいらしい受験生に向かってwww

来年るきあさんと対決するのを楽しみにして、
もう少し完成度を上げておきますね。
おおきなクマ #- URL [2010/07/31 22:29] edit

>虎男さん

こんばんは。

こちらこそはじめまして。

午後の択一がまた胃が痛い点数ですね。
午後択一は26が基準点の可能性が高いみたいですから、
合格の可能性が十分あるのがうらやましいです。

何はともあれ、どうぞよろしくお願いします。
おおきなクマ #- URL [2010/07/31 22:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/367-dc7dfe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

