03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休みなのに勉強はしてません 

こんばんは。

本日は淀川の花火大会でしたね。
所用で大阪に行ってたんですけど、
夕方には大阪駅は人で溢れかえってました。

朝のラッシュなんか目じゃないほどに…。

私も花火は好きなんですけど、
行く相手とは今だ冷戦中のため、行けませんでした。
一人寂しくは嫌なもんなんでwww

一人での月見酒は好きですけどw

それにしても花火を見にいかない方にとってあの人混みは厳しいものですね。
なんか疲れましたわ。仕事でもないのに…。

まぁ、昨日の仕事関連で少しミスがあったようで、
お叱りの電話があったのでさらに疲れがましたんですけどねw

自分では完ぺきに仕上げたと思ってたんですけどね。
まだまだ足りないところは多くあるってことです。

本日は朝からクリーニングに行ったり、スーツを買いに行ったり、
大阪に行ったりで結局、司法書士に勉強は全くしてませんでした。

実務に関しての書類は一通りは目を通すことはできたんでイイですけど。
明日も再度実務の書類を読み込んで、少しでも勉強の時間を捻出したいと思います。

特に記述をね…。

明日も張り切って頑張っていきましょうか

本屋にシケタイの新版を見に行きたかった…orz

それでは本日はこのへんで。


ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます~
お疲れ様でしたm(__)m

大阪の混み方はハンパないですよね。

神戸は穴場に行ったこともあり、駅・会場共に比較的すいていましたww

スーツ買ったんですねっ
いいなぁ・・
僕も欲しいぃ・・と、妻にいうと、

「受かったら良いよ」

こらぁ~!今はそのフレーズを言うんじゃねぇ
忘れてるんだからさぁ!!
という感じです(--〆)

クマっちは1週間やそこら勉強しなかったくらいでは問題ないくらいの実力を備えていますので、勉強の方は特に気にしなくてよいと思いますよ(^-^)
猫吉 #- URL [2010/08/08 08:43] edit

お疲れ様です

今日も暑かったですね
僕も昨日の夕方は用事で西宮まで行っていたのですが帰りは花火大会の人で大変でしたわm(__)m
阪急電車の十三駅で乗り換え出来なくて梅田まで一度戻ってから帰ってきましたf^_^;
虎男 #- URL [2010/08/08 20:29] edit

>猫っち

どもです。

ホント、昨日の混み具合にはやられましたw

体型が変わってますからね、以前のではブカブカ過ぎますので…。
受かってるので買ってもいいかって聞かないとダメですよw

今まで毎日、長時間勉強してましたので、
勉強しないっていうのは落ち着かないんですよね。

でもまずは実務を完ぺきにしないといけませんので、我慢ですね。

おおきなクマ #- URL [2010/08/08 21:25] edit

>虎男さん

お疲れ様です。

ホント、暑かったですね。
すこし動いたら汗だくで気持ち悪くなります、

昨日は梅田もかなりの人だったと思いますけど、
十三はもっと酷かったんですね。
それだけでもなんだかお疲れ様ですw

まぁ、これも夏の風物詩の一つなのかもしれませんが、
関係ない人にとってはたまったもんじゃないですねw
おおきなクマ #- URL [2010/08/08 21:30] edit

でも・・・・・
来年は僕も浴衣の女の子と手をつないで花火見に行きたいですf^_^;
虎男 #- URL [2010/08/08 21:34] edit

>虎男さん

ですね…。

何の心配もなく行くために、来年の試験は合格してやりましょうね!!
おおきなクマ #- URL [2010/08/08 22:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/374-71fda22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

