05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休みならではの弊害 

こんばんは。

今日も何とか乗り切れました。
唐突ですけど、学生が夏休みに入るとイヤですね。

何故かと言いますと、
朝、自転車置き場に行きますとそこには高校生の列ができてるんですよ。
試合でもあるんでしょうね。
結構な人数が居るんですよ。
しかも自転車の定期が切れてるからひとりひとりお金を払ってますし…。

私も定期を買っていませんので、お金をその場ではらわないといけないんですけど、
その列がなかなか進まないんですよ。

電車の時間も迫ってることですし…。

なんとかギリギリで電車には間に合いましたけど、
朝から全力疾走はキツかった。
暑いし、年ですしwww

おかげで電車の中でうつらうつらしてました。

夏休みに限ってのことではないですが、
夏休みに多く発生する弊害ってことでwww

明日は少し早目に家を出ることにして、しっかりと対策を立てることにします。

本日の勉強時間:2時間

民法:直チェ

商登法:完制ドリル

商登法はまだまだ頭に残ってて良かったです。
40肢解いて間違いは無かったですので
1回転させるにはまだまだ時間がかかりますけど、
なんだかやる気がでました。
明日も張り切っていきましょう

それでは本日はこのへんで。

ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

あ~、確かにありますねぇ・・。
僕は定期なので特に困ったことはないのですが、電車に座れなくなるという罠が・・。

集団動くときはもうちょいと気を使ってほしいなぁと思いますね。

それにしても朝からダッシュとは・・・。
お疲れ様です(@_@;)

まだまだ暑いのでダッシュの後は水分補給を忘れずに!

クマっちの実力も衰えることなく、順調のようでよかったですww

ですが・・・クマっちが忙しい今の内に力を蓄えておきます(笑)
猫吉 #- URL [2010/08/10 12:48] edit

〉猫っち

昨日よりも早く家を出たにも関わらず、
今日も高校生達は集団でいました
まぁ、時間に余裕があったから走らずにすんで良かったです。

勉強のほうは何とか昨年までの過去問なら解けるってレベルです。
直前期に詰め込んだ細かい知識が物凄い勢いで消えて行ってますので。

来年の直前期は地獄を見そうですねw
おおきなクマ #- URL [2010/08/10 21:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/376-1dc0b9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

