09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1日中、事務作業でした 

こんばんは。

本日はお盆休み明けということでして、
朝起きるのが少し辛くてちょっとだけ寝坊しちゃいましたw

でも体は完全にリフレッシュできてましたんで、
張り切って仕事に行ったんですけど、
1日中、書類整理とパソコンの打ち込みに明け暮れてました。
ただひとすら返却書類と事件内容の打ち込みをするだけでした。

なんだか出鼻をくじかれた気分です。
でもまだまだ知らないことが山盛りなので、
それはそれでいろいろ知ることができて良かったんですけどね。

でもやっぱり少しでも外回りに行きたかったですね。
前職が営業で外回りばかりでしたので1日中事務所に居るのは少し窮屈でした。

現在の予定では明日も1日中事務所に居ることになりそうです。
あぁ、適当に乙号申請でもしに行ってこようかなwww

勉強に関しては電車の中でも休憩時間も寝ること無くしっかりとすることができましたので、
今日は順調に進めることができました。
とは言っても当初の予定よりもだいぶ遅れてますので満足はできませんけどね。
とくに民法の考える肢は厳しいです。
まだまだ800ページほど残ってますのでwww

まぁ、そのへんは仕事になれるまでの代償として受け取っておくことにします。

予定よりも遅れても焦らずに自分のできる速度で着実に進んでガンバリマス

本日の勉強時間:2時間30分

民法:考える肢

商登法:完制ドリル

水槽の中からメダカが1匹消えてしまいました
朝、餌をあげた時には確かに居たのに…。
なぜ…??

それでは本日はこのへんで。

ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 補助者

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

外回りばかりもしんどいですが、事務所に缶詰めもしんどいですよねぇ・・

ちなみに、僕は今週はいまのところ缶詰め週間の予定ですww

程良くお散歩レベルでそと回りがあれば最高なんですが・・

あ、昨日釣具一式を買い直しに行ってきましたよww
かなり散財しちゃいました(--〆)

・・・が、これで釣りにいくことも増えるので・・・今週末あたりがんばってシーバス行ってきますww
猫吉 #- URL [2010/08/17 12:17] edit

〉猫っち

やっぱりバランスが大事ですね~。
仕事だけじゃなく勉強でも…。

釣具買っちゃいましたか
良いの釣れたらぜひ教えてください。
私も参加したいのでw
おおきなクマ #- URL [2010/08/17 20:30] edit

こんばんは

盆休みも終わってf^_^;
今日から兼業の受験勉強の体制で再Startです。
夕方5時過ぎに帰宅。
本日の勉強
①民法債権の択一20問
②民法テキストの親族法の婚姻全般
③書式の練習1問
所用時間3時間。以上です。
虎男 #- URL [2010/08/17 20:42] edit

〉虎男さん

こんばんわ。

虎男さんはナイスなバランスで勉強されてますね。
さすがです

急に勉強時間が減るとペースが乱れるかもって思ってたんですが、
虎男さんはマイペースなようなので安心しました。

今週は暑いばかりですけど、マイペースで戦いますかwww
おおきなクマ #- URL [2010/08/17 21:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/382-2f0119fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

