07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンカー 

こんばんは。

本日も非常に暑かったですね。
私の勤務している事務所では、エアコンをつけていない会議室の気温が
36.8℃を指していた時には驚きました
こんな温度を見てしまうと元気が無くなりそうですwww

こういうときはエアコンの効いている部屋で書類でも弄ってた方がマシですね。
外回りの方が好きな私でもさすがに本日は外に出るのがイヤでした。

明日も暑いとのことなのですで、
溶けないように過ごせるといいなぁと思う今日この頃でしたw

さて、本日から本格的にアンカーをしてたんですけど、
やっぱり良いですね。

解説にある改の問題はいい感じにいやらしくできてましたんで、
大いに役立ちそうな感じです。

解説自体も難しく書かれているわけでもなく、
シンプルにかつ要点はしっかりと押さえてましたので…。
ただ、読みすぎには要注意ですね。

意外と読みやすいので、もっともっとってなりそうで怖いです。
ちゃんと時間を決めてやることにします!!

明日も暑いですけど蕩けてしまわない程度に頑張りますか

本日の勉強時間:2時間30分

会社法:アンカー

不登法:テキスト

もう寝落ちしそうなので、本日はこのへんで。


ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

おはようございます。

ほんとに暑いですね・・。
クーラーの効いた事務所から出た瞬間のあの「ムァっ」とした感じ・・。
サウナに入った感覚になります(´Д`)

おっ!
アンカーはそんなに素晴らしいのですかっ。
クマっちが本日のブログタイトルに用いるとは・・・相当ですね。
おそるべし・・・アンカー

いえ、別に・・・・・ネタがなかったのかなぁ・・とか。。。。そんな事・・

全っ然考えてないですよ?(笑)


真面目な話、そんな素敵なアンカーを調教した後のクマっちの会社法は死角なし!になりそうな悪寒がして・・・・こわいっす。゚(゚´Д`゚)゚。


今日も暑いですが、がんばりましょうねっ
猫吉 #- URL [2010/08/20 07:48] edit

〉猫っち

アンカーはちゃんと読んでみたら予想以上に良かったので、
ベタ褒めしてみましたw

ネタなんていつも無いんですけどね(笑)
昨日は役所のことでちょいとしたネタはあったんですけど、
書いたら批難の嵐になりそうですので自主規制しました。

さてさてアンカーでどこまで成長できるのか楽しみです。
おおきなクマ #- URL [2010/08/20 20:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/385-cb9c9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

