05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気晴らしにはやっぱりコレですね 

こんばんは。

本日は午前中に掃除と買い出しとメガネの調整、
午後は実務のマニュアル作成ってな感じの予定で過ごしてました。

、勉強がないって…
一応、3時間ほどマニュアル作成の合間には勉強時間を捻出することができました。

とは言っても、記述の雛型チェックと会社法を少しだけですので、
なんとも心もとない勉強内容です。

まぁ、今は仕事に慣れる方を優先してますので、我慢することにします。

で、マニュアル作成のため、今までのメモ書きをワードに打ち込んでました。
マニュアルって明記してますけど、実際は注意事項を書いたようなものです。
私がどのくらい理解できているのかをそれで確かめたいとの所長からの指示で。
自分にとっての復習にもなりますのでいいですが…。

そのマニュアルを作成するために、勉強そっちのけでしてましたけど、
途中で疲れましたので気分転換がてらに近所の川に釣りに行ってきました。

1時間の釣行結果

40㎝弱のバス

1匹だけは何とか確保することができました。
まずまずのサイズでしたけど、良い気分転換になりましたので良かったです。
やっぱり、頭が煮詰まった時の気分転換には釣りは最高ですね。
釣れても釣れなくても気分転換になりますので…。

これでまた明日も1日頑張っていけそうです

本日の勉強時間:3時間

記述:不登法と商登法の雛型のチェック

会社法:アンカー

それでは本日はこのへんで。

ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 釣り

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

お~いいですね(^O^)羨ましいですね~(>_<)

おおきなクマさんはルアー何使うんですか?

僕はブラックバス時はベイトリールがあればスピナーベイトで攻めて釣れなかったらダウンショットとネコリグでセコ釣り始めますね(^_^;)

ストレス解消になって良かったですね(^O^)しかも釣れて(^O^)羨ましい限りです(^O^)
ガッツ #- URL [2010/08/29 09:04] edit

>ガッツさん

私はベイトでメインにしているのは、自作の1/4㌉のラバージグです。
ラバースカートを長めにしてますので、ズル引きからスイミングまで幅広く使えます。

近所の川ではコレさえあれば大抵釣れますので、時間が無いときはこればっかりですね。
まぁ、川が増水して濁りがキツイときはクランクを投げますけど…。

スピニングでのメインはベビーシャッドかNW99がほとんどですね。

どうしても釣れないときは、最終的にミニタンクをダウンショットで見えバスの前に投げてやりますw
おおきなクマ #- URL [2010/08/29 10:32] edit

かなり攻めた釣りですね(^O^)
それで釣れるからまた羨ましい(^O^)
もうこの変では池釣りできる場所ないですからね(^_^;)ほとんど釣り禁止になりましたよ(>_<)
だから海に変えたんですけどね(-.-;)
おおきなクマさんの釣果聞くとまたブラックバスやりたくなります(^O^)道具行方不明ですが(-.-;)
ガッツ #- URL [2010/08/29 17:08] edit

お疲れ様です

こんばんは。
少し気になるのですが、
るきあ姐御は大丈夫ですかね?心配です。
虎男 #- URL [2010/08/29 21:55] edit

>ガッツさん

友人に言わせるとセコ釣りに位置するみたいですけどねw
釣れるラバーの色や重さ、ラバーの長さをいろいろと研究しましたので、
この近所の川では絶大な威力を誇ってます。

他の川ではそこそこ釣れるってくらいになります。

そういえば私の住んでいる周辺でも釣り禁の池が増えましたね。
まだまだマナーの悪い釣り人がいるんでしょうか?
ホント困りますね。

ブラックバスもたまには良いですよ。
ロックフィッシュ用ので行きましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/08/29 22:11] edit

>虎男さん

こんばんは。

そうですね、とても心配です。
あまり無理をしないでほしいところですね。
おおきなクマ #- URL [2010/08/29 22:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/393-f25e95cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。