04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もうええかげんにしてくれ。 

こんばんは。

昨日は社労士を目指してる友人と電話した後に寝落ちしてました(笑)

ここのところ、携帯を握りしめながら寝てばかりな気がします。
自分がこんなにも寝付きが良いとは思いませんでしたねw

携帯つながりってことで、本日は携帯からの更新してます。
理由は電車が人身事故で遅れまくってるからです。
このままでは家に帰ったらパソコンつけないと思いますので…。

なんでこんなにも人身事故が多いんでしょうかね?
ただでさえ帰りが遅いのにやってられないですよ。
今月だけでもう何件目ですかね…。

ちなみにここのところ乗ってる帰りの電車に今日も乗ってたら、
人身事故を起こした電車だったかもしれません。
人身事故が起こった時間くらいに現場を通りますので。

これも不景気の影響なのか暑さの影響なのかわかりません。

もうええかげんにしてくれって思います。

迷惑をかけられる側になってくれって感じです。

どうやら8月中には家に帰れそうにないので、
電車の中でがっつり勉強します。

それでは本日はこの辺で。

category: 日記

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは。

もしかして。。。人身事故って、J○ですか?

僕は地下鉄利用なんですが、振替運送してましたので・・・

最近多いですよね・・。
暑さのせいでしょうか(´Д`)

猫吉 #- URL [2010/09/01 00:49] edit

おはようございます。
今日も暑くなりそうな予感が…汗(*´Д`;)=з

不景気に猛暑に…涙
(ノ_・。)

ニュース番組みても、暗い話題ばかりですもんね(>_<)。


猛暑は仕方ないですが、
景気はなんとかしてもらいたいです(ノ_・。)。


N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2010/09/01 09:10] edit

No title

こんにちは、人身事故はホンマ迷惑ですよね(;一_一)

まあ最近単車か車なんで電車に乗ることが少なくなりましたが、学生の時はホンマに大変でした。

その中でも勉強できるおおきなクマさんはすごいですね(^-^)普通イライラでそれどころじゃないですよ(゜o゜)
ガッツ #- URL [2010/09/01 12:00] edit

No title

コメントありがとうございました。

大変でしたね。ご苦労様でした。
確かに人に迷惑掛けての行為は止めていただきたいですね。
けど、人の迷惑を考えられる状態なら死なないかな、なんて思ったりもします。余計な思いですが。

クマさんはしっかり勉強されているようで尊敬します。
kazutake3 #- URL [2010/09/01 18:15] edit

>猫っち

ええ、そうです。
神戸新聞に記事が載ってました。

とりあえず、周りの人に迷惑をかけるようなことだけはやめていただきたいものです。
おおきなクマ #- URL [2010/09/01 22:32] edit

>N(ニート)式さん

どもです。

まだまだ暑い日が続くみたいです。

そうですね、猛暑は日が過ぎればどうにかなりますが、
景気はほっといてたらどうにもならないですからね。

私の会社法以上に迷走している日本経済の先行きが不安で仕方ないですw
おおきなクマ #- URL [2010/09/01 22:37] edit

>ガッツさん

どもです。

かなりイライラしましたよ。
でも、起きてしまったのは仕方ないことですし。

兼業で時間の制限がありますから、
勉強ができる時間が少しでもあれば勉強しないともったいないですので。

むりやりにでもがんばってみました。
おおきなクマ #- URL [2010/09/01 22:42] edit

>kazutake3さん

私はそんな死ぬ勇気があるくらいなら何でもできるような気がしますが…。

ここのところあまりできない日々が続いて不安も少しありますけど、
自分の今できる精一杯でこれからも頑張ってみます。

kazutake3さんも自分のペースで頑張ってくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/09/01 22:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/395-07ce34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

