07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑さにやられたのかな? 

こんばんは。

この連日の暑さはどこまで続くのでしょうね…orz

いつもは車での外回りがほとんどなのですが、
本日は歩きでの外回りをしてました。

炎天下の暑い中をひたすら歩きまくってたのが原因なのかは分かりませんが、
酷い頭痛とだるさに見舞われてます。

しかも早く帰ろうとしたら急ぎの案件が入ってくるわ、来客があるわで
事務所は大忙しでしたので結局かなり遅くまで帰れずじまいでした。

今日は冷えピタでも頭に貼ってさっさと寝ることにします。

本日の勉強時間:1時間30分

不登法:完制ドリル

炎天下の中、歩きながら解く問題はかなりの苦痛でしたw
もしかしたらこれが頭痛の原因なのかもしれませんねwww

それでは本日はこのへんで。

ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

いや~9月入ってもかなり暑いですね(>_<)

何かまだこの暑さ続くらしいですよ(>_<)

ホント迷惑な暑さですよね(-.-;)
ガッツ #- URL [2010/09/03 18:26] edit

日中、歩いているだけでも汗だくになりますよね(>_<)。
今年の夏は暑すぎますー汗


体壊して寝込んでしまってはどうにもなりませんからね(>_<)。
あまり無理はなさらずに(>_<)。
お大事にm(_ _)m。
N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2010/09/03 20:46] edit

>ガッツさん

天気予報でも暑い日が続くっていってましたね。

頭皮まで日焼けしそうですwww

そろそろ秋らしい気温になってもらいたいものです。
おおきなクマ #- URL [2010/09/03 23:44] edit

>N(ニート)式さん

ありがとうございます。

今日は特に頭痛もなく、いつもどおりでしたので、
やっぱり暑さにやられただけのようです。

菓子パン2個だけの昼食では体が持たないんでしょうねw
あまり食べる気が起きませんが、もう少し食べる量を増やして体力をつけるようにします。

おおきなクマ #- URL [2010/09/05 00:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/397-2ac35039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

