08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ふりまわされただけ 

こんばんは。

本日は何とか更新ができそうです。
ここ月・火と急ぎでの登記申請の案件が出てきてバタバタしてて、
家に帰ると風呂に入って寝るだけってな日でしたので…。

で、本日も朝イチで書類をもらいに行って
そのまま申請に行くはずだった案件がね…、
急に待ったがかかったんですよorz

その待ったの理由がですね、
知り合いの司法書士にもう一度相談してみるからってことでした。

何なんでしょうね、この微妙な気分は…。

相談するつもりだったのなら、
もう少し時間を取ってくれてもよかったんじゃないかな。

なんだかいいように振り回されたような気がします。

ま、こういう微妙なこともあるってことでいい勉強にはなりました。
有力な筋からの話であっても確実ではないってことを念頭に入れておかないと、
ぎくしゃくした関係に陥りかねないですからね。

この調子で実務をどんどん吸収していきたいと思います

それでは本日はこのへんで。

暑さに負けるなって気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 補助者

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは~

なんというか・・・お疲れ様です(m´・ω・`)m

まぁ・・たまにあります。
あれはなんというか・・・まぁ気持ちは分かるんですが・・

おぉぃっ!!(#゚Д゚)

と言ってしまいそうになりますね。えぇ。

今日から大分涼しくなってきたことですし、元気出していきましょっ(強引過ぎか・・)

でも、そんな中でも学びを得るクマっちは偉いですよ。
見習わねば・・・勉強になります(`・ω・´)

猫吉 #- URL [2010/09/09 21:50] edit

>猫っち

こんばんは。

ホント疲れましたよ。

朝晩は涼しくなってきましたけど、日中が・・・。
でも元気を出していかないといけませんね。
暑さになんか負けてられませんので。

まだまだ吸収するばかりですので、
何でもかんでも勉強になるわけですよ。
そのうちめんどくさいってなるかもしれませんwww

そうなれるまではがんばり続けていきますよ!!
おおきなクマ #- URL [2010/09/10 01:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/400-47b8ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

