07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日はちゃっちゃと寝ることにします 

こんばんは。

昨日と本日は仕事が休みでしたので、もう少しまったりと過ごせると思ったんですけど、
なかなかそうはいかないですね。

昨日は墓参りで少しばかりの遠出を、本日は部屋の掃除や出してるクリーニングの回収、
買い物に付き合ってものすごく人が溢れかえっているショッピングセンターと
体力的にはなんだか疲れるようなことをしてましたから。

まぁ、精神的な疲れに関してはすっきりととることができましたのでよかったですが。

なので、今日は体力の回復のためにさっさと寝ることにします。
明日の朝はかなり早く起きるかもしれませんが、
それはそのときで、勉強でもしてればいいので問題は無いですし・・・。
この休みは隙間時間での勉強しかしてませんからね。

朝、無理矢理起きるんじゃなくて、すっきりと目覚めるようにします。

明日は私が車で片道約2時間かけて
書類を取りに行かなければならない可能性が非常に高くなりましたので、
体力の回復をしてないとしょーもないミスをしてしまうかもしれないですから。

しかも翌日の朝イチに申請しなければならないですしw

ま、そんなわけで明日から頑張れるように今日はちゃっちゃと寝させてもらいますね。

勉強の方は今まで頑張ってきた自分の知識を信じて
実務の習得を少しばかり優先するようにしていきます。

そう思ったのは、隙間時間で解いたファイナル第3回が
33/35とまだまだ持ちこたえられそうな点数でしたからなんですよ。

まぁ、油断しないように時間がある時はしっかりとする予定ですけどね。

とにかく今は実務を優先する時期と考えて頑張って行きます

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは。

いやいや・・・・・お疲れ様でした。


えっ!ファイナルで33/35!!?

・・もう年内は受験勉強休憩してもいいんじゃないですか。

33点って、その回を受けた時の僕の点数よりも上なんですが・・(もちろん、今やったらすごい事になるでしょう。10点台かもしれませんw)。
凄すぎですよ・・・・。

つくづく・・敵に回したくない漢ですね。

明日からまた頑張りましょうねっ!
来週は僕は事務所内作業に没頭しなきゃならん予定です。

クマっちは2時間かけて・・ですか。
多すぎるのもアレですが、少なすぎるのも考えものです。

適度な外回りがしたいですよね・・。ほんとに。
猫吉 #- URL [2010/09/20 21:44] edit

No title

こんばんは。
休みの日って、なんだかんだで休めないですよね~w
でも、息抜きになったのなら何よりでした♪

隙間時間でファイナル33/35って・・・・・・・。
今度から先生ではなく、魔王様とお呼びしてもよろしいでしょうか?www

まあ・・あれですよ。
試験なんて通りさえすりゃいいんですから、私はハナから魔王様なんて相手に致しませんw
必要とあらば何馬身離されていようと迫ってみせますが。

先生は自分のペースで進んでいってください。
ご自身にはひどくゆっくりに感じられたとしても
音速で駆け抜けてますから大丈夫ですよ。
るきあ #- URL [2010/09/20 21:59] edit

おはようございます。
えぇぇぇっ!!
ファイナル33ですか(((゜д゜;)))ガクブルブルブル。
ファイナルって本試験より難易度高かったような(><;)
※僕はファイナルとジャンプにフルボッコにされた記憶があります…涙。


クマさんほどの実力があれば、直前期からの追い上げでも勝ち抜けが可能のような汗(>_<)。


お仕事大変でしょうが頑張ってください!。

N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2010/09/21 10:48] edit

〉猫っち

こんばんは。

勉強しなかったらすぐに忘れそうですし、
次に勉強を再開するのがしんどくなりますので。

少しだけでもするようにしてます。

2時間のは何とか免れはしましたが、
新たに申請セットの組み上げが2セット、
委任状の作成や入力作業がちらほらあって忙殺されてました…orz

今日も帰って寝るだけになりそうです。

早く猫っちのように作業ができる補助者になりたいもんです。
おおきなクマ #- URL [2010/09/21 23:19] edit

〉るきあさん

こんばんは。

ホントは一日中ダラダラと過ごしたかったんですけどね(笑)

気分的には楽になったので良いんですけど。


魔王様は止してくださいな(笑)
さすがに言い過ぎですね。
確かに試験なんて受かったもの勝ちですので、
無理せずマイペースで行きましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/09/21 23:27] edit

>N(ニート)式さん

こんばんは。

第3回のは私も初めてやったときは点数はファイナルの中では悪かったですよ。
なんだか苦手意識があった第3回なんです。
苦手だからって他の回よりもしっかりとやったので今でも覚えていたようですねw

今の段階で初見の問題がこれくらいの点数が取れれば問題が無いんですけど・・・。

まだまだ基礎的な部分が曖昧になるときがありますので、
少しずつでも勉強してないと追い上げても届かないかもしれません。

なので、仕事に影響出ない範囲でぼちぼち勉強していきますよ。

お気遣いありがとうございます。
おおきなクマ #- URL [2010/09/22 00:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/406-6267acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

