05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休日は体力回復に 

こんばんは。

昨日は仕事に出てまして、帰って風呂に入ってすぐに寝てしまってました。
しかも布団に入らずに…。22時前くらいだったかなw

風邪をひかなかったのはよかったんですけど、
どことなく体の調子がおかしかったので、
本日はまったりと勉強してました。

釣りにも行きたいと思ったりしましたけど、大事をとって自粛しました。
体力の回復をしておかないとしょーもないミスで
あたふたすることになりますので。

それに10月の初めまでは毎日何かしらの申請がありますので、
申請セットの組みあげや返却書類を返却しないといけませんから忙しいですし…。
万全の体調で臨まないとしんどいですから。
ま、四半期決算の決算月なので仕方ないことかもしれませんけどね。

体調重視で何とか乗り切ってみますよ

無事に乗り切れたらそれなりに実務に関しては成長できると思いますから。

それにしても本日は秋らしい気温で勉強にはいい日でしたね。
一応、まったりとしたペースで勉強をしてたんですけど、
思った以上に進みましたので驚きました。

さすが、勉強の秋ですねw

ただ、食欲の秋でもありますので、あまり太りすぎないように気をつけないと…。
スーツが合わないってことだけは避けたいところですからねwww

もうすぐ試験の合格発表なのですが、
今年の私にはあまり関係が無いと思いますので、
仕事の方に忙殺されときます。

来年こそは気分良く合格発表日を待ちたいものですね。
そのためにも自分にできる範囲でガンガンやっていきますよ

本日の勉強結果

民法:伊藤真の論点別ステップアップの民法を読破

その他不登法を少し。

相変わらず偏った勉強構成でしたwww

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^O^)

いや~秋は気持ちがいいですが面倒くさいですよね(-.-;)朝寒くて厚着したら昼暑いし昼暑くて薄着したら夜寒いしで困りものです(-.-;)

気温変化の激しい季節ですが体調には気をつけてください(^O^)
ガッツ #- URL [2010/09/26 21:55] edit

No title

こんばんは。
すっかり秋らしくなりましたね~

寝る時は極力お布団で眠りたいですね。
風邪を引くとしょうもないミスの発生率が4割増しです(笑)

クマッちの勉強内容は実務並行型ですか。
もともと鬼のような実力を持っているので、問題ないと思いますよ(^o^;)

僕もちょくちょくやってますが、、、、、ダメです。
すっかり集中力が落ちてます/(-_-;)

あ、また面白い情報仕入れたのでまた次回にでも(笑)
猫吉 #- URL [2010/09/26 21:55] edit

No title

こんばんは。
布団の目前で力尽きるなんて、よほど疲れてたんでしょうね。
風邪をひかなくて何よりでした♪

体がついてこないと、何をやっても上手くいきませんから・・
大事になさってくださいね。

今月は4半期及び中間決算月ですから、年間で2番目の忙しさじゃないでしょうか?
おそらく3月にはこれ以上のものが来るでしょうから(・∀・)
その予行演習という意味でも、無事に乗り切ってくださいませ。
るきあ #- URL [2010/09/27 00:18] edit

>ガッツさん

こんばんは。

ありがとうございます。
忙しいこの時期に体調不良になってしまうとシャレにならないですからね。

早朝の寒さ対策にすこしだけ厚着をして寝ることにします。

ガッツさんも体調には十分に気をつけてくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/09/27 23:09] edit

>猫っち

こんばんは。

風邪を引くとしょーもないミスが4割増しですか・・・。
もっとしっかりと体調管理をしなければなりませんね。

ここのところは実務並行型になってますねぇ。
ホントはバランスよくしたいんですけど・・・。
後は今までの貯金でどこまで食い下がれるかが問題です。

猫っちはもう実務の勉強だけでいいんじゃないですか!?
自己採点の点数的にも合格点行ってるみたいですので。
合格後に向けての準備をそろそろ始めてみてはいかがですか?
おおきなクマ #- URL [2010/09/27 23:16] edit

>るきあさん

こんばんは。

ホント、風邪を引かなくてよかったですよ。
危うく事務所の方とかに迷惑をかけてしまうところでした。
もっと用心しないといけませんねw

やっぱり忙しいですよね。
今日も新たに依頼を受けてましたので・・・orz
しかも前日の夕方にならないと必要書類がそろわないようなのが・・・。

まぁ、仕事中は余分なことを考えずに実務に集中できるので、
この忙しさもこれはこれでいいかもしれませんね。

いやな予行演習ですけど、絶対に乗り切ってみせますよ!!


寒暖の差が激しいですので、るきあさんも風邪とかには気をつけてくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/09/27 23:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/409-6a8f2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

