09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いよいよですね。 

こんばんは。

明日は朝が早いので超ショートバージョンでお送りいたしますw

さて、いよいよ明日は合格発表日です。

試験が終わって長い長い約3カ月でしたね。
ホントにお疲れ様です。

皆さんはドキドキしながら明日を待ってらしたんでしょうか?

あいにく私は自己採点で足切りなのでそこまでドキドキしたりはしてないですが、
数多くいらっしゃる合格ラインの方々にとっては
今日と明日はかなりドキドキしてるんでしょうね。

明日、その方々が合格していることを心から願ってます。

そして来年こそはそのドキドキを味わえるように頑張りたいと思います。

明日は仕事で朝からほぼ休憩のないようなスケジュールですので、
なかなか合格発表をみることはできませんが、
合否の結果が分かり次第その旨はブログで公表しますので、
首を長くしてまっててくださいね。

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

私としては・・この状況はくまっち先生に長いこと虐められ続けた教材達の
最後の強烈なツンデレだと見ているんですが、どうでしょうね?

首を長くしてお待ちしています<(_ _)>
るきあ #- URL [2010/09/29 00:09] edit

〉るきあさん

こんばんは。

どうやらデレは無かったです…
おおきなクマ #- URL [2010/09/29 21:04] edit

No title

そうですか・・・。
おつかれさまでした。今日はゆっくり休んでくださいね。

どうやら私が思うよりも、教材達から愛されていたみたいですね。
私ならもう相手にしたくないから、強烈な嫌がらせをしたうえで
ギリギリで受からせるんですけどね。

今度は虐める暇がないでしょうから、まともに愛してあげてくださいね。

私は・・・正直自分の今の状況を考えるに、来年間に合いそうにないと思っていたのですが
仕事でちょっと悔しいことがありまして・・・・

精一杯身を軽くして、意地でも間に合わせて(もちろん体を壊さないように気をつけながら)
先生と同期合格してみせたいですね。

来年の研修で、先生と呑み明かすのを楽しみにしています。
るきあ #- URL [2010/09/29 21:36] edit

>るきあさん

こんばんは。

昨日は多少の気落ちと仕事の忙しさのため、
家に帰るとそのままぶっ倒れるように寝てましたwww

あまりちゃんと休めてはいませんが、なんかすっきりしましたので、
来年に向けて頑張れそうです。

教材たちを今度は愛でてあげるように心がけてみますねw

るきあさん、ぜひぜひ同期合格しましょうね。
悔しいことを糧にして徹底的にやってやりましょう!!

ただし、体に負担をかけすぎない程度で。


私もるきあさんと研修で呑み明かすのを楽しみにしてます。
おおきなクマ #- URL [2010/09/30 22:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/410-b647a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

