09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

食欲の秋かな…。 

こんばんは。

もう10月も2週目に突入してますね。
ホント、月日の流れるのは早いです。

1日1日の大切さをかみしめて行かないと…。

さて、10月に入ってなぜか食欲が増してきてます。
とにかくよくお腹が空きますね。

これまで忙しすぎたのかどうか分かりませんが、
仕事中はそれほど空腹を感じることはありませんでした。

しかし今は、っていうかここ2~3日はお腹が鳴り響いてますねw

仕事中は我慢しているからなのか、家に帰ったらものすごく食べます。
今までの自分では食べられないような量を…。
とは言っても、他の方からすると小食とのことでしたけど。

これが食欲の秋の真骨頂なんでしょうかねww
それとも体がエネルギー切れを起こしかけているからなんでしょうかねwww

まぁ、よく食べることはいいことなんですけど、
急に体重が増える恐れがありますから問題なんですよ。

この歳になると一度太ってしまうと体重はなかなか落ちないですからね。

みなさんも食欲の秋には気をつけてください。


それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^O^)

一年はあっというまですね25歳超えてからさらに早く感じます(-.-;)エギングもそろそろ終盤ですよ(>_<)

食欲の秋怖いですね(>_<)ガッツは腰のためにダイエットをしようにも何度挫折したか(-.-;)この季節から冬が一番怖いです(-.-;)鍋が大好きなものでして(-.-;)しかも太りやすいく筋肉が先ついてしまうので痩せにくいんですよね(-.-;)

季節の変わり目風邪引きやすいので気をつけてください(^O^)
ガッツ #- URL [2010/10/06 01:57] edit

おはようございます(・ω・)/

僕も最近食欲が…(>_<)

食欲の秋だからなんでしょうかね~。


さすがにこれ以上太りたくないので、
スープに春雨を入れたり、
豆腐を食べたり

食べても太りにくい食べ物で食欲をみたしてます(ノ_・。)。


確かにこの歳になると、なかなか体重落ちにくいですよね(*_*)。
認めたくないです(;_;)。。。

N(ニート)式 #qkn8bhA6 URL [2010/10/06 08:22] edit

No title

こんにちは。

ちょっと太って名実ともにクマっちになるのもおもしろい健康的で良いかもしれませんよ♪

僕は最近何やら体調がおかしくて・・・
飲む量が減りました・・。
食べる量は従来通りなんですが・・。

もう年なんですかねぇ(--〆)
猫吉 #- URL [2010/10/06 10:51] edit

No title

こんばんは。

食欲が出てきたのは、お仕事が一段落した証拠でしょうね。
お腹すいた時は帰って大丈夫ですwww

お酒好きな殿方は小食な方が多い印象があるのですが
くまっち先生もそうなのですね。
私から見ると、どうやってその図体を維持してるのか不思議で仕方ないです(笑)
エコカーのプリウスと同じ仕組みなのかしら?みたいなwwwww

・・とはいえ、さすがの私もここしばらくは食欲が落ちていました。
その分栄養バランスにはかなり気を遣っていたので
やつれることもなく、いいダイエットになってラッキーでしたけどね♪
るきあ #- URL [2010/10/06 22:09] edit

>ガッツさん

こんばんは。

ホント、1年があっという間ですね。
その1年で自分が何ができたのかを考えると寂しくなります。

エギングはもう終盤なのですか・・・。
行きたい行きたいと思ってはいるんですけど、
なかなか思うように時間が作れないです。

終わる前には1度でもいいので行きたいですね。

筋肉が付くのでしたらイイじゃないですか!!
私なんて、お腹まわりの脂肪からついてきますのでwww

ガッツさんも風邪には気をつけてくださいね。
おおきなクマ #- URL [2010/10/06 23:12] edit

>N(ニート)式さん

こんばんは。

N(ニート)式さんもですか・・・。
やっぱり食欲の秋ですねw

この歳になると基礎代謝が下がりますからねぇ、
昔のように食べてるとあっという間に太りますから。

太りすぎると体に悪いですから、
ある程度は気をつけないといけませんね。

私もN(ニート)式さんのように豆腐とかで少し対策を立てることにします。
おおきなクマ #- URL [2010/10/06 23:18] edit

>猫っち

こんばんは。

昔のように名実ともにクマのようになるのはもう勘弁ですw

ほんの少しならいいかも知れませんが・・・。

呑む量が減ってきたってことは肝臓がすこし弱ってるんでしょうかね??
猫っちの場合は試験からのストレスで呑めなくなってるのかもしれませんよ。

ただ、歳のせいでもあるのは否めないですけどww

そろそろウィスキーとかでチビチビやるほうにシフトチェンジの時期かも知れませんね。
おおきなクマ #- URL [2010/10/06 23:25] edit

>るきあさん

こんばんは。

仕事の方は確かに一段落しました。
でも慌しさがなくなっただけで、やることは大量に残ってますけどねww

お昼がちゃんとした時間に取れるようになったから、
お腹が空きやすいのかもしれません。

まぁ、おやつでも常備することにしておきます。

お酒好きには小食が多いんですか!?
それは知らなかったです。

体を維持するのはやっぱりお酒ですよw
お酒と少ない食事でなんとか体を維持してます。

栄養バランスにさえ気をつけていれば食べる量は少なくても大丈夫ですからね。
るきあさんがやつれないでダイエットできたのは良かったですね。

ただ、以前写真でとってた食事の量は十分多いように思うのは私だけでしょうか・・・w
おおきなクマ #- URL [2010/10/06 23:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/414-55229a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

