04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日はとうとう…。 

こんばんは。

本日は仕事があってアウトプットはお休みしてました。
その代わりにインプットはちゃんと頑張りましたよ。

仕事自体はどちらかと言うと暇な状態でしたので、
机周りの掃除や備品の在庫調べや発注をやってました。

識別情報の封印シールとA4用紙がほとんどなくて慌てて注文したのは
内緒ですw
届くまでもつだろうか…www

さて、明日は秋華賞ですね。
夏の間に成長した3歳牝馬が最後の1冠をかけてアツい戦いを繰り広げますね。

果たしてアパパネは牝馬3冠を果たすことができるのか、
それとも他の馬がそれを阻むのかが見所ですね。

牝馬3冠は今まで2頭しか成し遂げてませんから、注目度は高いですね。

まぁ、私はこりずにアプリコットフィズですけどw
桜花賞、オークスとぱっとしませんでしたが、
今度は武豊とのコンビ、クイーンSのようにいいレースをしてほしいです。
調子もいいみたいですし、能力があるだけに頑張ってもらいたい。

それにしても競馬ってやっぱり良いですね。

馬が走っているのを見ていると
なんか前に進む力をもらえるような気がしますので。

なかなか前に進めずに困ってる人で
競馬を見たこと無い方はぜひ1度は見てほしいです。

ひたむきに走る馬に何かを感じると思いますので。

とにかく、明日は秋華賞の時間までがっつりと勉強をガンバリマス

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^O^)

競馬されるんですか?
競馬の仕方教えてくださいよ(^O^)一回やってみたいんですよね(^O^)
ガッツ #- URL [2010/10/17 11:27] edit

No title

こんにちは。
あはは・・私もそろそろ備品発注しないと、あれこれ切らしそうな予感ですwww

今週から秋のG1連戦なので楽しみですよね。疾走する馬は、ただ美しいです。
私としては天皇賞とエリザベス女王杯が非常に・・・・・・(*´▽`)

秋華賞も見たかったんですけど、上司とも面談の約束が入ってしまって・・orz
私の場合は本格的な勉強に入る前に、身辺整理が先みたいなんで
そっちからきっちり片付けます。

アパパネは抜けた力の持ち主ですけど、私としては他の馬の意地が見たいですね。
どきどきしながら結果見てみます。
るきあ #- URL [2010/10/17 12:52] edit

こんばんは('-'*)
アババネ強かったですね

ブリンカー付けてる馬って何かカッコイイと思います!
往年のナリタブライアンみたい
虎男 #- URL [2010/10/17 18:58] edit

>ガッツさん

こんばんは。

うーん、私は競馬をするっていうより、
馬が走ってるのを見るのが好きなんですよ。

ガッツさんも好きな馬を見つけてその馬が走るのを見てみてください。
それだけで十分楽しめますので。
おおきなクマ #- URL [2010/10/17 20:39] edit

>るきあさん

こんばんは。

備品って少し気を抜くとついつい忘れがちになるんですよね。
忙しくなる前に気が付けて良かったです。

これから秋古馬戦線がありますし、
ホント日曜日の夕方が待ち遠しくなりますね。

レース映像は後からでも見れますので、
上司との面談ではじっくりと話し合いをしてください。

それにしても今日は「アパパネは強い!」ってこの一言に尽きました。
おおきなクマ #- URL [2010/10/17 20:47] edit

>虎男さん

こんばんは。

アパパネは強かったですね。
まさかあれほどとは思いませんでした。

いまがピークなんでしょうかね。

ナリタブライアンとは…、また懐かしい名馬ですね。
あの阪神大賞典ではナリタブライアンの意地を見せつけられました。
おおきなクマ #- URL [2010/10/17 20:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/418-7393efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

