03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

実力の差 

こんばんは。

本日は秋華賞でしたね。

少し出かける用事ができてしまって、
見れるかなって心配してましたけど、
出走にはギリギリ間に合いました。

アパパネの力の違いってのをまざまざと見せつけられた結果でしたね。
牝馬3冠オメデトウございます。

アプリコットフィズにはもう少し頑張ってほしかったですけど、
イマイチ伸びなかったです…。残念でした。
次は頑張ってもらいたいです、応援してますので。

圧倒的に力をもっている馬にとって展開なんて関係ないですね。
まぁ、まったく関係ないってわけではないですけど…。
落ち着いて自分のレースさえすれば負けないんですから。

私もそれくらいの実力をつけて自分のペースで
来年の試験に臨みたいところですけどねw

そのためにももっとアウトプットでの実力をつけないと

先頭を気分よく走らせたら他の馬は全くついてこれない
あの全盛期のサイレンススズカのように。

ホントはスペシャルウィークのように最後方からの直線一気が好きなんですけどねw

ま、なんにしても合格と言う名のゴール板を目指してただ前に疾走するのみですよ

本日の勉強結果

民法:過去問のあいまいな肢の再チェック

不登法:完制ドリル

会社法:テキスト、重要論点カード

さて、月曜日から張り切って仕事とインプットに励むことにしますか!!

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

コメント

クマさんこんばんは(^O^)

競馬は見た事ないんですが一回見てみようと思います(^O^)

来年試験頑張って下さい(^O^)そして今年無理なら来年エギング行きましょう(^O^)
ガッツ #- URL [2010/10/17 21:37] edit

お疲れ様です
馬体を壊さないように
Raceに無事に出走出来ますように
あっ!
馬体やなくて
熊体でしたね!
虎男 #- URL [2010/10/17 22:07] edit

No title

ふふふ・・・・・おっしゃる通りですね。

ならば私は・・・・・気持ちよく先行するスズカをも直線で強襲するであろう
女王様を目指すだけなのです。

よりにもよって、京都競馬場で上がり3ハロン33秒2を叩きだす
あの女王様に・・・ねwww
るきあ #- URL [2010/10/17 22:31] edit

>ガッツさん

こんばんは。

きっと楽しめると思いますよ。

今年エギングができなくても来年があるますし、
太刀魚もこれからですし、かならず一緒に釣りに行きましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/10/17 23:16] edit

>虎男さん

どもです。

そうです、熊体ですwww

来年は万全の体勢を整えてRACEに挑みます。
無茶はせずにそれでいて成長できるギリギリを探りながら残りの日々を爆走しますw
おおきなクマ #- URL [2010/10/17 23:19] edit

>るきあさん

やっぱりやってきますかwww

楽しみにしてますよ。

でもお互いに絶対掲示板をはずさないようにがんばりましょうね。
おおきなクマ #- URL [2010/10/17 23:22] edit

No title

こんばんは♪

う~ん・・・
お馬さんのことはイマイチよくわかりませんが、クマっちはとりあえずぶっちぎりでゴールすると思いますので、肩の力を抜いていきましょ~♪

ってか、熊がそんな勢いよく走ってたら本気で怖いっス(笑)
死んだふりしても無駄・・みたいな。゚(゚´Д`゚)゚。
猫吉 #- URL [2010/10/17 23:51] edit

No title

ぼくもサイレンススズカ好きでDVD持ってますよ!
ぼくとくまさんも故障さえなければぶっりきりのはずなので、体調に気をつけて頑張りましょうv-218
まりんタソ #- URL [2010/10/18 13:10] edit

〉猫っち

こんばんは。

コメントの返事が遅くなってすみません。

肩の力を抜くとすぐにダレてしまいますからね。
気をつけとかないと…。

熊に死んだふりをすると引っ掻かれますので、
試す時は要注意でお願いします(笑)

あ、アレの完成版にはかなり期待していますよ。
おおきなクマ #- URL [2010/10/19 20:57] edit

〉まりんさん

返事が遅くなってすみません。

私はまりんさんには届かないですよ。
昨年のあの試験を突破したんですから。

まりんさんは来年きっと合格できますよ。
おおきなクマ #- URL [2010/10/19 21:04] edit

No title

ご心配なく。半分本気で半分は冗談ですからwww
くまっち先生と自分の力量の差は私自身がいちばんよくわかっています。
私の場合、掲示板以上に、焦らず地力を身につけることが大切なんです。

スイープのあの圧倒的な直線一気を支えていたのは
その才能だけではなく、嫌々ながらもやっていた普段の調教の
たまものだと思うんですよね。
彼女は池添さん以上に厩務員さんや調教師さんに支えられていたし
それを理解していたはずです。
だから、ここ一番でそれに応えてみせたんだと思うんですよね。

私はそこまでの人間じゃないですから。
でも、私なりに周りの人の厚意に応えてみせたいし
そのための努力を惜しみたくないなぁ・・と思うのです。
だからといってそのために自分を損ねては本末転倒ですから・・。
力配分には気を遣いたいと思います。

お互い本分を見失わず、その時々のベストを尽くしましょうね。

あ・・。AERAスポーツの別冊買ってねって話はしましたっけ・・・?
(記憶なくてすみません)
先生にはたまらない一冊だと思うので、念押ししときますwww
るきあ #- URL [2010/10/20 11:34] edit

>るきあさん

こんばんは。

そうですよ。
本試験まではコツコツと地力を蓄えていって、
本試験で爆発させればいいんですから。

常に全力で突っ走ってると本試験までにバテてしましますから
気持ちに多少にゆとりをもてるくらいで走りましょうね。

すぐには力はつかないですので。

着実に一歩一歩行きましょう。

AREAスポーツの別冊だったんですね。
なにかの別冊としか覚えてなかったんでまだ買ってないです。

本屋をのぞいたときに購入しておきますね。

まだ置いているのかな・・・?
おおきなクマ #- URL [2010/10/20 23:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/419-13f1bef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

